仕事してます・・

今日もまりなちゃんと事務所で会話をしていました。

カチャン!

『まりなちゃん』お疲れぇ〜
『スタマリ』お疲れさん・・ボソッ・・
『まりなちゃん』まだ寝ぼけてるの?
『スタマリ』昨日も深夜まで仕事してたから・・ボソッ・・
『まりなちゃん』そろそろおきなよ。
『スタマリ』(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○
『まりなちゃん』ほら・・肩を揉んであげるから。
『スタマリ』おっ。気持が良い。
『まりなちゃん』結構凝ってるね。
『スタマリ』ここも・・ここも凝ってるんですけど。
『まりなちゃん』そこは使わないから凝らないでしょう?
『スタマリ』大きなお世話だよ・・ボソッ・・
『まりなちゃん』毎回同じ事を言ってるんだから。
『スタマリ』オヤジだから・・ボソッ・・
『まりなちゃん』( - ゛-) ジッー Oの仕事してるの?
『スタマリ』うん!
『まりなちゃん』そうだ、そうだ。ローOーの調子が悪かったよ。
『スタマリ』乱暴に扱うからだよ・・ボソッ・・
『まりなちゃん』普通だって。
『スタマリ』どれ・・・貸してみな。
『まりなちゃん』うん!
『スタマリ』ブウィ〜〜〜〜〜ン♪ ほら、全然変じゃ無いじゃん!
『まりなちゃん』でも、こうやって向きを変えると。
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ 止まった。
『まりなちゃん』でしょう?
『スタマリ』線が切れちゃってるみたいだな。
『まりなちゃん』なるほどね。
『スタマリ』普通に使う時って、そんな角度で使ったりするの?
『まりなちゃん』( ̄~ ̄;) ウーン 色んな角度で当てたりするし。
『スタマリ』へぇ〜 どんなポーズでよ?
『まりなちゃん』ん〜 最初は優しく当てて。
『スタマリ』(・_・Dフムフム
『まりなちゃん』後は・・・・って・・何真剣に聞いてるのよ!
『スタマリ』だって見た事ないし。
『まりなちゃん』スタマリさんは見なくて良いの!
『スタマリ』(TωT)ブヒー
『まりなちゃん』大人しく仕事しなさい。
『スタマリ』さっきから仕事してますけど・・ボソッ・・
『まりなちゃん』(´ ▽`).。o♪♪ ボケ〜