今更。

今日はあやかちゃんと事務所で会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』お疲れ!
『あやかちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』当日でパンツのOP大丈夫だった?
『あやかちゃん』さっき確認したら、下着の換えを持ってたのを忘れてました。
『スタマリ』そうなの?
『あやかちゃん』はい! 実家に帰ってたんで、バックに入ってたんですよ。
『スタマリ』チッ。ノーパンで帰るかと思ってたのに。
『あやかちゃん』残念でした。
『スタマリ』まぁ〜 下着はスタジオに沢山あるから、なかったら上げたけどね。
『あやかちゃん』そうなんですか?
『スタマリ』でも、あやかちゃんの大きなお尻に合うパンツは無いかも?
『あやかちゃん』(o ><)oドテッ Mでも入りますよ。
『スタマリ』えっ? 女の子の下着ってMとかLとかなの?
『あやかちゃん』そんな風の表示もありますよ。
『スタマリ』あやかちゃんはLLか?
『あやかちゃん』(o ><)oドテッ そんなに大きくないですよ。
『スタマリ』大きいだろって言うより、デカイって感じかな?
『あやかちゃん』何が違うんですか?
『スタマリ』デカイって言う方が、大きいより凄くないか?
『あやかちゃん』全然・・ボソッ・・
『スタマリ』下着で思い出したけど、たまに女の子って上下違う下着を着けてるじゃん。
『あやかちゃん』はぁ。
『スタマリ』何で下着メーカーってパンツ2枚のセットで売らないんだろ?
『あやかちゃん』えっ?
『スタマリ』だってスーツだってズボン2着で売るだろ?
『あやかちゃん』まぁ〜 パンツは直ぐにダメになりますからね。
『スタマリ』パンツ2枚組の方が、下着は売れると思うんだけどなぁ〜
『あやかちゃん』そしたら長持ちして、下着が売れなくなるんじゃないですか?
『スタマリ』そうか・・
『あやかちゃん』そうですって!
『スタマリ』あれって下着が上下が違うと、ジーパンに学生服を着てる感じじゃない?
『あやかちゃん』例えが微妙・・
『スタマリ』何か間抜けっぽく見えるよね?
『あやかちゃん』まぁ〜 そうですけど。
『スタマリ』上下違う時ってエッチする時も、萎えると思うんだけどねぇ〜
『あやかちゃん』そう言う時は脱がないんですよ。
『スタマリ』パンツだけ脱いでやるの?
『あやかちゃん』そんな事しませんよぉ〜
『スタマリ』やれ!
『あやかちゃん』えっ?
『スタマリ』経験少ないんだから、色んな事しなさい。
『あやかちゃん』はぁ。
『スタマリ』そして間抜けな事になったら、報告しろ。
『あやかちゃん』絶対に話しません、そんな事より・・
『スタマリ』何?
『あやかちゃん』私・・私、今日はO回も行っちゃいましたぁ〜
『スタマリ』(o ><)oドテッ
『あやかちゃん』女の子って一日何回行けるんですかね?
『スタマリ』えぇぇと・・
『あやかちゃん』何ですか?
『スタマリ』行った回数を報告するな!
『あやかちゃん』だってぇ〜
『スタマリ』女の子は男と違って、何回でも行けるんだよ。
『あやかちゃん』そうなんですか?
『スタマリ』うん!
『あやかちゃん』へぇ〜
『スタマリ』それより雨が凄くならない内に、早めに帰れ。
『あやかちゃん』はい! 後・・・
『スタマリ』何?
『あやかちゃん』今更なんですけど・・
『スタマリ』どうした?
『あやかちゃん』スタマリさんの本名って何て言うんですか?
『スタマリ』(o ><)oドテッ 今更すぎるだろ・・ボソッ・・