お茶目。

今日はまりなちゃんと事務所で会話をしていました。

ピンポ〜ン♪

『スタマリ』こんち!
『まりなちゃん』久しぶりでぇ〜す。
『スタマリ』旅行は楽しかった?
『まりなちゃん』うん!
『スタマリ』スタマリは、まりなちゃんに会えなくて淋しかったよぉ〜
『まりなちゃん』私はそうでも無かったよ。
『スタマリ』(o ><)oドテッ 久しぶりなんだから、話を合わせろよ・・ボソッ・・
『まりなちゃん』嘘だよ、嘘。(#^.^#) エヘッ
『スタマリ』少し痩せたんじゃないか?
『まりなちゃん』(°◇°;) ゲッ わかる?
『スタマリ』適当な事言ったんですけど・・ボソッ・・
『まりなちゃん』やっぱりスタマリさんは、私を良く見てるねぇ〜
『スタマリ』(^。^;) でっ。どの辺が痩せたの?
『まりなちゃん』この辺。
『スタマリ』何処何処??
『まりなちゃん』だから、腰のくびれとか・・後は・・
『スタマリ』(个_个) ジッ〜
『まりなちゃん』でっ。 どこ見てるのよ!
『スタマリ』パンツ。
『まりなちゃん』腰のあたりが痩せたって言ってるのに、何で下からパンツ見てるのよ。
『スタマリ』見たいからに決まってるじゃん。
『まりなちゃん』(o ><)oドテッ そうじゃなくて。
『スタマリ』だって見ろって言ったろ?
『まりなちゃん』パンツ見ろって言って無いでしょう。
『スタマリ』反射的に見ちゃうもんで。
『まりなちゃん』本当に馬鹿なんだから。
『スタマリ』(* v v)。ハズカシイ でっ。旅行はどうだったの?
『まりなちゃん』全てが楽しかった。
『スタマリ』へぇ〜
『まりなちゃん』それに現地でもナンパされちゃってさぁ〜
『スタマリ』自慢してるだろ・・ボソッ・・
『まりなちゃん』本当なんだって。
『スタマリ』わかったよ。女の子と行ったんだろ?
『まりなちゃん』うん!
『スタマリ』オナニー出来なくて大丈夫だったのか?
『まりなちゃん』帰ってから毎日してたから平気。
『スタマリ』(o ><)oドテッ したのかい!
『まりなちゃん』(*/∇\*) キャ
『スタマリ』それも毎日って・・
『まりなちゃん』私・・私肌の調子が良いの分かる?
『スタマリ』ジロー (;¬ ¬) そう?
『まりなちゃん』何か艶々なのよ。
『スタマリ』オナニー毎日してたからだろ?
『まりなちゃん』なるほど。
『スタマリ』(#/__)/ ドテ 何納得してるんだよ・・ボソッ・・
『まりなちゃん』だって、そうかと思って。
『スタマリ』違うに決まってるだろ・・ボソッ・・
『まりなちゃん』さてと・・おバカと話した事だし、準備するねぇ〜
『スタマリ』旅行から帰ってきても、相変わらずお茶目だな・・ボソッ・・