電話に出るんじゃなかった・・

今日はマリーズの仕事をしてるとOの社長さんから電話がありました。

プルル〜

『スタマリ』おはようございますぅ〜
『社長さん』今日来ます?
『スタマリ』何で?
『社長さん』PCが壊れちゃった。
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ マジで?
『社長さん』はぃ。
『スタマリ』壊れたって、どんな風に?
『社長さん』何をやっても電源が入りません。
『スタマリ』( ̄〜 ̄;)ウーン・・・
『社長さん』秋葉にいるんでしょう?
『スタマリ』はぁ。
『社長さん』PC買って持ってきてよ。
『スタマリ』ヘ(゜Д、゜)ノ
『社長さん』何時ころ来れます?
『スタマリ』今日は行けないかも?
『社長さん』(゜ロ゜) ヒョオォォ! 何で?
『スタマリ』面倒くさいから。
『社長さん』(o ><)oドテッ 何でよ。
『スタマリ』だから面倒くさいから。
『社長さん』お願いしますよぉ〜
『スタマリ』だって設定するのスタマリでしょう?
『社長さん』はい!
『スタマリ』(o ><)oドテッ はいって・・それも偉そうに・・ボソッ・
『社長さん』至急用意して欲しいんだけど、スタマリさんも仕事あるからさ。
『スタマリ』・・・・だから・・ボソッ・・
『社長さん』2時間位でPC買って来れるでしょう?
『スタマリ』2時間って、直ぐに来いって事かよ・・ボソッ・・
『社長さん』待ってますね。

ガチャン!

『スタマリ』電話出るんじゃなかった・・ボソッ・・