感化。

今日はぢゅんちゃんと事務所で会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』お疲れ!
『ぢゅんちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』初めての撮影会で緊張したか?
『ぢゅんちゃん』緊張と言うか、不安はありましたが・・
『スタマリ』でっ?
『ぢゅんちゃん』やってみたら、凄く楽しかったです。
『スタマリ』やっぱり、ぢゅんちゃんは写真を撮られるの好きだからなぁ〜
『ぢゅんちゃん』(*/∇\*) キャ
『スタマリ』ついでに動画を撮って良い?
『ぢゅんちゃん』動画?
『スタマリ』うん! オナニー動画を撮ろうかと。
『ぢゅんちゃん』それ何処で流すんですか?
『スタマリ』スタマリの趣味です。
『ぢゅんちゃん』(°◇°;) ゲッ マジですか?
『スタマリ』嘘に決まってるじゃん!
『ぢゅんちゃん』なんだぁ〜 撮っても良かったのに。
『スタマリ』(゜ロ゜) ヒョオォォ! マジで?
『ぢゅんちゃん』嘘に決まってるじゃないですかぁ〜
『スタマリ』(o ><)oドテッ やっぱり。
『ぢゅんちゃん』でも、本当の話し、動画は何処で流すんですか?
『スタマリ』スタジオの事務所で。
『ぢゅんちゃん』へぇ〜 Y字で撮ります?
『スタマリ』Y字?
『ぢゅんちゃん』こんな感じですよ。
『スタマリ』("▽"*) アヒョ ぢゅんちゃん体が柔らかいなぁ〜
『ぢゅんちゃん』そうなんですよ。
『スタマリ』スタマリの、ここも柔らかいよ。
『ぢゅんちゃん』それに、こんな開脚も出来ますよ。
『スタマリ』無視するなよ・・ボソッ・・
『ぢゅんちゃん』えっ?
『スタマリ』いや。つまらない下ネタだから流して・・ボソッ・・
『ぢゅんちゃん』あっ。スタジオで撮りましょうよ。
『スタマリ』はぃ。
『ぢゅんちゃん』ほら・・こんなポーズどうですか?
『スタマリ』おっ。それ良いじゃん!
『ぢゅんちゃん』私が合図をしたら、撮ってくださいね。
『スタマリ』∠( ̄∧ ̄) ラジャ!
『ぢゅんちゃん』・・・・はぃ。
『スタマリ』( >_[・]) ロックオン
『ぢゅんちゃん』マリーズへいらっしゃいィ〜
『スタマリ』(o ><)oドテッ
『ぢゅんちゃん』何で扱けるんですか?
『スタマリ』だって、変な格好でパンツ出してるから。
『ぢゅんちゃん』(^m^)ゞ ポリポリ
『スタマリ』・・・
『ぢゅんちゃん』どうしたんですか?
『スタマリ』何だろ・・マリーズのモデルさん、お笑い系が多いわ。
『ぢゅんちゃん』他のモデルさんも、こんな感じなんですか?
『スタマリ』えぇ・・
『ぢゅんちゃん』店長さんに感化されちゃうんですねぇ〜
『スタマリ』スタマリのせいなのか・・ボソッ・・( ̄〜 ̄;)ウーン・・・