活力。

今日はあやかちゃんと事務所で会話をしていました。

カチャン!

『あやかちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』お疲れ。
『あやかちゃん』まだ事務所にいますか?
『スタマリ』今日も深夜までOの仕事をしてます。
『あやかちゃん』(°◇°;) ゲッ マジですか?
『スタマリ』えぇ・・昨日も家に帰ったの、深夜でした。
『あやかちゃん』へぇ〜 大変。
『スタマリ』下ネタばっかり言ってるようで、何気に仕事していますから。
『あやかちゃん』(>y<) ぶっ!?
『スタマリ』何か念入りにお化粧を直しているけど、何処かに出かけるの?
『あやかちゃん』今日は、会社の送別会なんですよ。
『スタマリ』マジで?
『あやかちゃん』はぃ。
『スタマリ』飲んだらやりたくなっちゃうんじゃないの?
『あやかちゃん』私は反対なんですよ。
『スタマリ』そうなの?
『あやかちゃん』はぃ。飲んだら、性欲無くなっちゃうんです。
『スタマリ』へぇ〜 やって来い!
『あやかちゃん』(o ><)oドテッ 何でですか。
『スタマリ』経験少なすぎるんだから、チャンスは逃がすな。
『あやかちゃん』だって会社の同僚とですよ?
『スタマリ』関係無い、関係無い。
『あやかちゃん』・・・
『スタマリ』そして、やったら報告してくれ。
『あやかちゃん』何でですか?
『スタマリ』どんな失敗をしたか、聞きたいから。
『あやかちゃん』(o ><)oドテッ 自分で進めといて・・
『スタマリ』そうだな・・次の日は何となく気まずくなるかな。
『あやかちゃん』・・・
『スタマリ』そうとも限らないな、好きになっちゃうかもな。
『あやかちゃん』私の事で妄想してるんですか・・ボソッ・・
『スタマリ』あっ。コンOーム持ってけよ。
『あやかちゃん』やらないから、いりませんよ!
『スタマリ』穴を開けておくわ。
『あやかちゃん』(o ><)oドテッ なんて事考えてるんですか!
『スタマリ』人の不幸の事だけ。
『あやかちゃん』サイテー!
『スタマリ』えぇ。スタマリは人の不幸を聞いて、活力が出るもんで。
『あやかちゃん』超サイテー。
『スタマリ』超って、褒めるなよ。
『あやかちゃん』褒めてませんから・・ボソッ・・
『スタマリ』(´ ▽`).。o♪♪ ボケ〜