今日は眠い・・

今日はあやかちゃんと事務所で会話をしていました。

カチャン!

『あやかちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』(* ̄。 ̄*)。。。oO
『あやかちゃん』どうしたんですか?
『スタマリ』サッカー見ちゃったから眠い。
『あやかちゃん』なるほど。
『スタマリ』あっ。聞きたい事が合ったんだわ。
『あやかちゃん』何ですか?
『スタマリ』来週週末マリーズ出るってメールよこしたじゃん?
『あやかちゃん』('o'=) えっ?
『スタマリ』週末はルコに出なくて良いの?
『あやかちゃん』来週じゃなくて明日ですよ。
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ マジで?
『あやかちゃん』26日ってスタマリさんも書いてましたよ。
『スタマリ』26日って・・何時?
『あやかちゃん』(o ><)oドテッ 明日ですよ。
『スタマリ』マジで?
『あやかちゃん』はぃ。直前だったのでルコは出れないと思って、マリーズに出したんですよ。
『スタマリ』(@ ̄□ ̄@;)!! すっ。直ぐにUPするわ。
『あやかちゃん』寝ぼけてますね?
『スタマリ』最近毎日のように打ち合わせが続いて疲れてるもので・・ボソッ・・(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○