マリーズっぽい?

今日もあやかちゃんと事務所で会話をしていました。

ピンポ〜ン♪

『スタマリ』こんち!
『あやかちゃん』こんにちわぁ〜
『スタマリ』昨日は疲れたか?
『あやかちゃん』大丈夫です。でもどうして?
『スタマリ』マリーズ終わってルコラに行ったからさぁ〜
『あやかちゃん』若いから平気ですよ。
『スタマリ』バイク怖くなかった?
『あやかちゃん』うん!でも安全運転って言う割には凄かったですよ。
『スタマリ』何時もだったら、車の間をスイスイ走っちゃうんだけどね。
『あやかちゃん』本当?
『スタマリ』うん! でも後ろからスタマリの乳首を刺激するから事故るかと思ったよ。
『あやかちゃん』(#/__)/ ドテ 触ってません。
『スタマリ』触れって命令したろ?
『あやかちゃん』(^o^; ほえ〜 本当にやって良かったんですか?
『スタマリ』それは嘘だけど。
『あやかちゃん』(°_。)ズリ
『スタマリ』でも思いっきり胸を、スタマリの背中にくっ付けるんだもんなぁ〜
『あやかちゃん』そんなにくっ付いてましたか?
『スタマリ』そうでもなかった。
『あやかちゃん』(o ><)oドテッ
『スタマリ』バイクに乗る時は、もっと思いっきり抱きつかなきゃ。
『あやかちゃん』そんなにくっ付いたら、危なくないですか?
『スタマリ』スタマリが感じちゃって危ないわな。
『あやかちゃん』(#/__)/ ドテ どんだけ敏感なんですか?
『スタマリ』ほら・・スタマリ若いから。
『あやかちゃん』思いっきりオヤジじゃないですか・・ボソッ・・
『スタマリ』でも間に合って良かったよな?
『あやかちゃん』はい! バイクじゃ無かったら間に合わなかったです。
『スタマリ』でも残念な事が一つ。
『あやかちゃん』何ですか?
『スタマリ』後ろでバイクにまたいでたから、どうやってパンツ見ようかと考えて見れなかった事。
『あやかちゃん』そんな事を考えて運転してたんですか?
『スタマリ』それも嘘だけど。
『あやかちゃん』(o ><)oドテッ
『スタマリ』木曜日も会うんだよな?
『あやかちゃん』はい! 最近はマリーズでOP使ってるから、何か溜まらなくて良いですよ。
『スタマリ』そりゃぁ〜 良かった。
『あやかちゃん』(* v v)。ハズカシイ
『スタマリ』今度やってる所を見せろよな?
『あやかちゃん』私の声とか聞こえたりしないんですか?
『スタマリ』残念ながら全然聞こえません。
『あやかちゃん』へぇ〜って、全然残念じゃないですけど・・ボソッ・・
『スタマリ』ダメだ、ダメだ。
『あやかちゃん』何が?
『スタマリ』スケベな話をしてると、直ぐに濡れちゃうだろ?
『あやかちゃん』そうなんですよぉ〜
『スタマリ』(#/__)/ ドテ そうなのかよ・・ボソッ・・
『あやかちゃん』だってぇ〜 でも、濡れるのは普通だと思うんですけど。
『スタマリ』濡らし過ぎだろ?
『あやかちゃん』そうなのかなぁ〜
『スタマリ』バイクに乗ってた時も感じちゃって濡れてたんじゃないの?
『あやかちゃん』そうなですよぉ〜
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ マジで?
『あやかちゃん』嘘です。
『スタマリ』(o ><)oドテッ 何か段々マリーズっぽいモデルさんになった来たね?
『あやかちゃん』マリーズっぽいって何ですか?
『スタマリ』下ネタ好きって事。
『あやかちゃん』それって良い事なんですか?
『スタマリ』(´ ▽`).。o♪♪ さぁ・・