試食。

今日は夕方から奥さんの命令でデパ地下へ。

『奥さん』夜は何を食べたいの?
『スタマリ』何でも良い。
『奥さん』(^_^メ) ピクピク 何でも良いって、考えるの面倒くさいんですけど。
『スタマリ』・・・
『奥さん』あっ。お肉なんてどう?
『スタマリ』それで良いです。
『奥さん』ほら・・試食やってるから食べてごらん。
『スタマリ』はぃ。(^〜^)モグモグ
『奥さん』どうよ?
『スタマリ』美味しいけど、試食したから満足。
『奥さん』ほら・・今度は、あそこでも試食してごらん。
『スタマリ』はぃ。( ̄〜 ̄) モグモグ...
『奥さん』どう?
『スタマリ』美味しい。
『奥さん』買って行こうか?
『スタマリ』食べたから良いわ。
『奥さん』・・・
『スタマリ』おっ。今度はハンバーグの試食もあるわ。
『奥さん』食べてみな。美味しかったら買って帰ろうね?
『スタマリ』うん! ( ^o^)( ^-^) パクッ
『奥さん』どう?
『スタマリ』美味しいわ。
『奥さん』買う?
『スタマリ』食べたから買わない。
『奥さん』(o ><)oドテッ
『スタマリ』今度は唐揚げの試食じゃん。
『奥さん』食べてごらん。
『スタマリ』うん! (^O^)アーン
『奥さん』どうよ?
『スタマリ』美味しい。
『奥さん』買う?
『スタマリ』味がわかったから、良いわ。
『奥さん』どうしてよ?
『スタマリ』家に帰って同じ物を食べたくない。
『奥さん』・・・
『スタマリ』おぉ〜 餃子の試食じゃん!
『奥さん』食べな。
『スタマリ』うん! ▲('-'*)イタダキマース
『奥さん』どう?
『スタマリ』美味しい。
『奥さん』買って帰る?
『スタマリ』食べたから良いわ。
『奥さん』・・・
『スタマリ』どうした?
『奥さん』野菜しか買ってないんですけど?
『スタマリ』サラダで良いじゃん!
『奥さん』サラダだけ?
『スタマリ』だって試食で腹いっぱいだよ。
『奥さん』アンタはお酒を飲むから良いけど、私はどうするのよ?
『スタマリ』もう一周して、お前も試食して来いよ。
『奥さん』バコ〜ン!( - -)/☆(*_*)
『スタマリ』痛っ。
『奥さん』散々試食して、お腹が一杯ってふざけるなよ!
『スタマリ』アンタが食べろって命令したんですけど・・ボソッ・・(TωT)ブヒー