ビショビショ。

今日はあやかちゃんと事務所で会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』お疲れ!
『あやかちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』今日は接待なんだろ?
『あやかちゃん』はい!
『スタマリ』週末なのに仕事なの?
『あやかちゃん』そうなんですよ。
『スタマリ』本当か?
『あやかちゃん』本当ですよぉ〜
『スタマリ』襖を開けると、布団が敷いてあるとかじゃないんだろうな?
『あやかちゃん』そんなのやだぁ〜 セクハラの無い会社ですもん!
『スタマリ』つまらない会社だな?
『あやかちゃん』そうなんですよぉ〜
『スタマリ』(o ><)oドテッ そうなんですって・・
『あやかちゃん』私、会社では、凄く清純そうなイメージで通ってるんですよ。
『スタマリ』こんなにスケベなオーラを出してるのに、気がつかないんだもんなぁ〜
『あやかちゃん』(´ ▽`).。o♪♪ ボケ〜
『スタマリ』今日もパンツビショビショなんだろ?
『あやかちゃん』濡れちゃうから、パンツは脱ぎますよ。
『スタマリ』そうなの?
『あやかちゃん』はい! だって凄いんだもん!
『スタマリ』凄いって・・どんだけなんだよ。
『あやかちゃん』(* v v)。ハズカシイ
『スタマリ』家でオナニー出来ないから、ここでは凄いんだろうな。
『あやかちゃん』そうかも・・ボソッ・・
『スタマリ』何、恥ずかしがってるんだよ。
『あやかちゃん』だってぇ〜
『スタマリ』さっき、あれだけ乗り乗りでパンツだして動画撮ってたくせに。
『あやかちゃん』( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ
『スタマリ』やりたいオーラが顔に出てるぞ?
『あやかちゃん』そんなの嫌だぁ〜
『スタマリ』お肉好きだろ?
『あやかちゃん』(°◇°;) ゲッ 何でわかるんですか?
『スタマリ』肉食系の女の子はスケベだし。
『あやかちゃん』そうなんですか?
『スタマリ』うん! スタマリなんて野菜ばっかり食ってるから、全然ダメなんだけど。
『あやかちゃん』(>y<) ぶっ!?
『スタマリ』胸とか揉んでやるの?
『あやかちゃん』しない。
『スタマリ』一点集中型か?
『あやかちゃん』はい!
『スタマリ』本当にスケベな顔してるのもんな?
『あやかちゃん』(o ><)oドテッ スケベな顔ってどんな顔ですか?
『スタマリ』こんな顔だよ。
『あやかちゃん』( ̄。 ̄)ボーーォ 普通ですよ・・ボソッ・・