面接?

今日もくるみちゃんと事務所で会話をしていました。

ピンポ〜ン♪

『スタマリ』こんち!
『くるみちゃん』こんにちわぁ〜
『スタマリ』,φ(・_・) カチャカチャ・・
『くるみちゃん』ここで着替えて良い?
『スタマリ』良いよ。 ,φ(・_・) カチャカチャ・・
『くるみちゃん』・・・
『スタマリ』何か今日は静かだな?
『くるみちゃん』何時も静かですけど・・ボソッ・・
『スタマリ』(^w^) ぶぶぶ・・・
『くるみちゃん』所で下にパトカーいたから、スタマリさんを迎えに来たんだと思ったよ。
『スタマリ』(o ><)oドテッ 何でだよ。
『くるみちゃん』そんなの怪しいからに決まってるじゃん。
『スタマリ』まぁ〜 それは否定しないけど・・ボソッ・・
『くるみちゃん』ねぇねぇ。
『スタマリ』何で小声で話すんだよ。
『くるみちゃん』何で面接の女の子が、目の前でPCを打ってるの・・ボソッ・・
『スタマリ』それの事か。
『くるみちゃん』自分のPCを持ってきたの?
『スタマリ』何でスタマリの耳元で、小さい声で聞いてるの?
『くるみちゃん』だって面接してるんでしょう・・ボソッ・・
『スタマリ』それより何で、今日は大人しいの?
『くるみちゃん』だから、面接してるんでしょう?
『スタマリ』ε=(>ε<) プッー!
『くるみちゃん』何で笑うのよ!
『スタマリ』スタマリの奥さんだよ。
『くるみちゃん』(゜ロ゜) ヒョオォォ!
『奥さん』くるみちゃん、こんにちわぁ〜
『くるみちゃん』(`□´) コラッ! 何か最初から変だと思ってんだよねぇ!
『スタマリ』くるみちゃんは、奥さんがメールを送ってたのを見破ったから、直ぐに気がつくと思ったわ。
『くるみちゃん』本当にバカたれなんだから・・ボソッ・・
『奥さん』くるみちゃんは写真より本物の方が可愛いわぁ〜
『くるみちゃん』(* v v)。ハズカシイ
『スタマリ』胸も大きいしスタイルも抜群だろ?
『奥さん』本当に。
『くるみちゃん』(*/∇\*) キャ
『スタマリ』でも、残念な事に馬鹿なんだわ。
『くるみちゃん』(o ><)oドテッ 馬鹿はスタマリさんでしょうがぁ!
『スタマリ』嘘だよ、嘘。
『くるみちゃん』早くパトカーがお迎えに来てるんだから、行きなさいよ。
『スタマリ』くるみちゃんを迎えに来たんだろ?
『くるみちゃん』(`Д´) ムキー!
『スタマリ』なっ。煩いだろ?
『くるみちゃん』煩いじゃなくて、声が大きいの!
『スタマリ』(>y<) ぶっ!?
『くるみちゃん』家でも、こんな馬鹿な事ばっかり話してるんですか?
『奥さん』家では全然話さないよね?
『スタマリ』そうそう。家では二人で机に向かい合って、延々PCを叩いてるだけ。
『くるみちゃん』信じられない。
『スタマリ』ほら、根っからの真面目人間だし。
『くるみちゃん』馬鹿人間のくせに。
『スタマリ』仲間だろ、仲間・・ボソッ・・
『くるみちゃん』全然違います。
『スタマリ』一緒だと思います。
『くるみちゃん』スタマリさんの馬鹿は次元が違うもん!
『スタマリ』それって褒めてるのか?
『くるみちゃん』( ̄〜 ̄;)ウーン・・・
『スタマリ』・・・
『くるみちゃん』良くわかりましぇん!
『スタマリ』(o ><)oドテッ やっぱりスタマリと同じ仲間だな・・ボソッ・・