エステ。

今日はまりなちゃんと事務所で会話をしていました。

ピンポ〜ン♪

『スタマリ』こんち!
『まりなちゃん』こんにちわぁ〜
『スタマリ』(个_个) ジッ〜 何か買った来たのか?
『まりなちゃん』夜ご飯。
『スタマリ』へぇ〜
『まりなちゃん』終わったら食べるから、後でお湯を頂戴。
『スタマリ』お湯なんて、何に使うの?
『まりなちゃん』スープも買って来たから。
『スタマリ』了解。 まぁ〜 お茶でも飲みな。
『まりなちゃん』うん!
『スタマリ』冷蔵庫の中から好きなの持ってきな。
『まりなちゃん』ありがとう。
『スタマリ』( >_[・]) ロックオン
『まりなちゃん』でっ。何で冷蔵庫のドアを開けると、スカートの中を覗いてるの?
『スタマリ』システムになってますから。
『まりなちゃん』(o ><)oドテッ どんなシステムよ!
『スタマリ』まりなちゃんは、無防備すぎるんだよ。
『まりなちゃん』普通に冷蔵庫を開けただけですけど・・ボソッ・・
『スタマリ』パンツを見るのは男の浪漫です。
『まりなちゃん』エバって言う事じゃないと思うんですけど・・ボソッ・・
『スタマリ』まりなちゃんのお尻は可愛いんだもん!
『まりなちゃん』やっぱり。(#^.^#) エヘッ
『スタマリ』それに顔も可愛いし。
『まりなちゃん』(* v v)。ハズカシイ
『スタマリ』オッパイも柔らかそうだし。
『まりなちゃん』そうなのよ。
『スタマリ』まぁ〜 仕事前に、この位褒めておけば良いよな。
『まりなちゃん』(°_。)ズリ 
『スタマリ』今日は学校か?
『まりなちゃん』違う。 さっきまでエステに行ってたの。
『スタマリ』エステ?
『まりなちゃん』そう。超気持が良かった。
『スタマリ』エステに行くなら、スタマリがマッサージしてあげたのに。
『まりなちゃん』スタマリさんは変な所をマッサージするんでしょう?
『スタマリ』( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ 
『まりなちゃん』毎回思うけど、本当に馬鹿よね?
『スタマリ』アホ。この、このスタマリのゴールドフィンガーが見えないのか?
『まりなちゃん』普通の手じゃん!
『スタマリ』アホ。この手はプレイに入ると、色んな所を動き回るんだよ。
『まりなちゃん』どんな風によ?
『スタマリ』こっ。こんな・・
『まりなちゃん』スタマリさんは、お爺ちゃんで体が硬いんだから、あまり無理して体を動かしたらダメだよ。
『スタマリ』そうなんだよ。体は硬いんだけど、あそこは柔らかいんだよなぁ〜
『まりなちゃん』聞いてませんけど・・ボソッ・・
『スタマリ』所でエステっていくらよ?
『まりなちゃん』それが聞いてよぉ〜
『スタマリ』だから聞いてるんですけど・・ボソッ・・
『まりなちゃん』回数券も買っちゃって、全部でO万円もしたのよ。
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ
『まりなちゃん』でも安いでしょう?
『スタマリ』安いか?
『まりなちゃん』普通のエステだと、O万円位するのよ。
『スタマリ』へぇ〜 だから、スタマリなら無料でやってあげるのになぁ〜
『まりなちゃん』それだけは絶対に遠慮します!
『スタマリ』♪〜( ̄ε ̄;)