初めての電O。

今日はあやかちゃんと事務所で会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』お疲れ!
『あやかちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』どうだった?
『あやかちゃん』(^o^; 何が?
『スタマリ』電Oだよ、電O。
『あやかちゃん』あぁ〜
『スタマリ』初めてだったんだろ?
『あやかちゃん』はぃ。
『スタマリ』やっぱり苦手か?
『あやかちゃん』( ̄〜 ̄;)ウーン・・・
『スタマリ』痛かったか?
『あやかちゃん』( ̄~ ̄;) ウーン
『スタマリ』OPから外そうか?
『あやかちゃん』気持良かったですよ。
『スタマリ』(o ><)oドテッ 気持良かったのかい!
『あやかちゃん』はい!
『スタマリ』返事が長いよ!
『あやかちゃん』だって、どう言って良いかわからなかったし。
『スタマリ』凄かった?
『あやかちゃん』ん〜 自分で調整出来るのが良かった。
『スタマリ』ローOーだって自分で調整出来るじゃんか?
『あやかちゃん』でも・・・でも違うんですよ。
『スタマリ』何が?
『あやかちゃん』気持良さが。
『スタマリ』男にはわからん!
『あやかちゃん』(* v v)。ハズカシイ
『スタマリ』でも評判良いじゃん!
『あやかちゃん』ですか?
『スタマリ』うん! やっぱり表情が豊だしねぇ〜
『あやかちゃん』本当ですか?
『スタマリ』うん! 目付きがいやらしいし。
『あやかちゃん』本当ですか?
『スタマリ』うん! それに話し方も幼くて可愛いし。
『あやかちゃん』(*/∇\*) キャ
『スタマリ』甘えるような仕草も良いよなぁ〜
『あやかちゃん』(# v。v)o ポッ
『スタマリ』会社でセクハラとかされないのか?
『あやかちゃん』全然そんな感じの職場じゃないんですよ。
『スタマリ』へぇ〜 セクハラはスタマリだけかよ・・ボソッ・・
『あやかちゃん』そうです。
『スタマリ』(o ><)oドテッ 違う!
『あやかちゃん』・・・
『スタマリ』スタマリのは愛情です。
『あやかちゃん』(>y<) ぶっ!?
『スタマリ』本当はスケベなのに、職場の人は見抜けないのかね?
『あやかちゃん』良い子だと思われてる半分、本当は見破って欲しいんですよ。
『スタマリ』(@ ̄□ ̄@;)!!
『あやかちゃん』でも凄いですよ。
『スタマリ』何が?
『あやかちゃん』スタマリさんは最初から、私の本性を見破ってたから。
『スタマリ』まぁ〜 女の子商売長いからねぇ〜
『あやかちゃん』ですよねぇ〜
『スタマリ』今度縛って宣材撮ってやるから。
『あやかちゃん』(o ><)oドテッ 何でですか?
『スタマリ』何か、その勝気っぽい表情と、幼いっぽい表情が撮りたい。
『あやかちゃん』・・・
『スタマリ』そして、そして・・・
『あやかちゃん』その後は、どうするんですか?
『スタマリ』いや。話の落ちが上手く浮かばないわ。
『あやかちゃん』(°_。)ズリ
『スタマリ』ごめん、もう一回考えさせて。
『あやかちゃん』本当にスタマリさんは下ネタしか話さないんですね?
『スタマリ』えぇ・・それがスタマリの良い所なんだよ。
『あやかちゃん』そうですか?
『スタマリ』たぶん・・ボソッ・・♪〜( ̄ε ̄;)