愛されたい願望って・・

今日もあやかちゃんと事務所で会話をしていました。

ピンポ〜ン♪

『スタマリ』こんち。
『あやかちゃん』こんにちわぁ〜
『スタマリ』昼間の仕事は忙しかったか?
『あやかちゃん』今日は超忙しかったですよ。
『スタマリ』へぇ〜 良いな。
『あやかちゃん』疲れた顔してますか?
『スタマリ』いゃ、スケベなオーラが出てるだけ。
『あやかちゃん』(o ><)oドテッ どんなオーラですか?
『スタマリ』まぁ〜 溜まってるのが顔に出てるから。
『あやかちゃん』溜まってませんよ・・ボソッ・・
『スタマリ』最近オOニーしてるのか?
『あやかちゃん』それがスタジオでしかしてなくて。
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ マジで?
『あやかちゃん』はい。
『スタマリ』何で?
『あやかちゃん』だって実家だし。
『スタマリ』あぁ〜 なるほど・・
『あやかちゃん』でしょう?
『スタマリ』確か親子O人で川の字で寝てるんだっけ?
『あやかちゃん』そうなんですよぉ〜
『スタマリ』トイレとかでやれよ。
『あやかちゃん』トイレ?
『スタマリ』うん! 前にウォシュレットが気持が良くて、それでオOニーしてた子もいたよ。
『あやかちゃん』('o'=) ウソ!?
『スタマリ』本当。それじゃなければシャワーでやるとかさ。
『あやかちゃん』そんなので気持が良いの?
『スタマリ』うん! シャワーでもやってた子がいた。
『あやかちゃん』へぇ〜
『スタマリ』本当にエロの知識ないからなぁ〜
『あやかちゃん』だって経験少ないから。
『スタマリ』少ないんじゃなくて、少なすぎなの。
『あやかちゃん』(* v v)。ハズカシイ
『スタマリ』スタマリが、もっと教育してやるわ。
『あやかちゃん』("▽"*) アヒョ
『スタマリ』スタマリなんて、色んなモデルさんに、こうやると気持が良いとか指導してるもん。
『あやかちゃん』本当?
『スタマリ』うん! そしたら、必ず実戦して、気持が良かったですって言われるよ。
『あやかちゃん』へぇ〜
『スタマリ』ほら・・無駄な知識沢山持ってるのよ。
『あやかちゃん』(,_’) ドテッ
『スタマリ』大体暇な時は何をしてるんだよ?
『あやかちゃん』ワンピースの漫画を読んだりとか・・
『スタマリ』子供だな。
『あやかちゃん』だから小学生とか話が合うんですよねぇ〜
『スタマリ』愛されたい願望あるんだろ?
『あやかちゃん』はい!
『スタマリ』だったら、もっとスケベになって自分を磨かないと。
『あやかちゃん』スケベになったら愛されるんですか?
『スタマリ』知らん!
『あやかちゃん』(_xx)_バタッ…
『スタマリ』大体、会いに飢えてるから、スケベなオーラが出ちゃうんだよ。
『あやかちゃん』はぁ。
『スタマリ』スタマリを見てみろ?
『あやかちゃん』(个_个) ジッ〜
『スタマリ』若い時にやりすぎちゃって、全然スケベオーラ出てないだろ?
『あやかちゃん』(#/__)/ ドテ どんだけやってたんですか?
『スタマリ』まぁ〜 ナンパしたら100%。
『あやかちゃん』マジで? ナンパして食事してからですか?
『スタマリ』ナンパしたら、速攻でホテルだよ。
『あやかちゃん』本当で?
『スタマリ』飯食ったり面倒くさい事は嫌いなんだよ。
『あやかちゃん』・・酷い・・
『スタマリ』所で昨日思ったんだけどさぁ〜
『あやかちゃん』何を?
『スタマリ』電Oは調整出来るから好きって言ってたろ?
『あやかちゃん』はい!
『スタマリ』ローOーだって調整出来るじゃん! 何が違うの?
『あやかちゃん』ん〜 振動?
『スタマリ』ローOーも振動凄いじゃん。
『あやかちゃん』それとは違う振動なんですよ。
『スタマリ』へぇ〜 そんなもんなのかねぇ〜
『あやかちゃん』特にローOーは振動が弱いとダメだし。
『スタマリ』おぉ〜 それ他のモデルさんも言ってるわ。
『あやかちゃん』本当?
『スタマリ』うん! 電池切れな時に、スタマリは毎回怒られます。
『あやかちゃん』(^w^) ぶぶぶ・・・
『スタマリ』でも、男の人が濡れて無い時に触ると痛いじゃん?
『あやかちゃん』はい!
『スタマリ』何でローOーは濡れなくても、直ぐに気持が良くなるのかな?
『あやかちゃん』さぁ・・でも、本当ですよねぇ〜
『スタマリ』あやかちゃん話していてもエロっぽいから、オモチャを使ってる姿も凄いんだろうな?
『あやかちゃん』(*/∇\*) キャ 内緒です・・
『スタマリ』一回やってる所を見せてみろよ?
『あやかちゃん』見た事ないんですか?
『スタマリ』うん!
『あやかちゃん』恥ずかしいですよ。
『スタマリ』大丈夫、大丈夫。
『あやかちゃん』何が大丈夫なんですか?
『スタマリ』遠くから見るから。
『あやかちゃん』(o ><)oドテッ 遠くから見ても一緒じゃないですか?
『スタマリ』バレタか・・ボソッ・・♪〜( ̄ε ̄;)