『ゆまちゃん』今週デビューです。

今日の夕方にモデルさんの面接がありました。

ピンポ〜ン♪

『スタマリ』こんにち!
『ゆまちゃん』こんにちわぁ〜
『スタマリ』履歴書見せて?
『ゆまちゃん』はぃ。
『スタマリ』撮影会は初めて?
『ゆまちゃん』はぃ。
『スタマリ』何でマリーズに来たの?
『ゆまちゃん』素人系の撮影会を探したら出てきたので。
『スタマリ』へぇ〜 他は無かったの?
『ゆまちゃん』後はAV系だったし。
『スタマリ』なるほど、それではシステムを説明するね。
『ゆまちゃん』はぃ。
『スタマリ』お客様から言われたポーズを取って、お給料は・・
『ゆまちゃん』(・_・Dフムフム
『スタマリ』どう? やってみる?
『ゆまちゃん』是非。
『スタマリ』(o^^o)ふふっ♪ OPとか大丈夫?
『ゆまちゃん』ん〜
『スタマリ』オナニーとかする?
『ゆまちゃん』そんなにしないけど・・
『スタマリ』へぇ〜 週に何回くらい?
『ゆまちゃん』週に3回位?
『スタマリ』(o ><)oドテッ 二日に一回やってるじゃん!
『ゆまちゃん』(´ ▽`).。o♪♪ ボケ〜
『スタマリ』でも、みんなやってるから。
『ゆまちゃん』ですよねぇ?
『スタマリ』ノリピーに似てるって言われない?
『ゆまちゃん』(°◇°;) ゲッ 初めて言われました。
『スタマリ』そう?
『ゆまちゃん』はぃ。
『スタマリ』昔は嬉しいけど、今はちょっとだよね?
『ゆまちゃん』ですよねぇ〜
『スタマリ』チャームポイントは何処?
『ゆまちゃん』唇と目かな?
『スタマリ』そうだね。唇がいやらしいわ。
『ゆまちゃん』本当ですか?
『スタマリ』うん! ぷっくりしてる唇の子ってスケベだしね。
『ゆまちゃん』マジですか?
『スタマリ』うん! 男性経験は何人くらい?
『ゆまちゃん』O人です。
『スタマリ』(@ ̄□ ̄@;)!! 少なすぎるだろ?
『ゆまちゃん』初体験も遅かったから。
『スタマリ』へぇ〜
『ゆまちゃん』親が・・親のしつけが厳しかったんですよ。
『スタマリ』そうなんだ。
『ゆまちゃん』はい。
『スタマリ』だからオナニーばっかりやってるんだな?
『ゆまちゃん』普通ですよ、普通・・ボソッ・・
『スタマリ』趣味は何?
『ゆまちゃん』踊る事です。
『スタマリ』踊る事?
『ゆまちゃん』はい! クラッシックバレエを習ってるんですよ。
『スタマリ』へぇ〜 体が柔らかいんだ?
『ゆまちゃん』はい! Y字バランスも得意ですよ。
『スタマリ』へぇ〜 凄いな。
『ゆまちゃん』(#^.^#) エヘッ
『スタマリ』スタマリのここも柔らかいよ。
『ゆまちゃん』(>y<) ぶっ!?
『スタマリ』ごめん。スタマリは下ネタしか話さないから宜しくね。
『ゆまちゃん』はい!
『スタマリ』でっ。何時から出たいの?
『ゆまちゃん』えぇぇと・・6日が空いてます。
『スタマリ』(゜ロ゜) ヒョオォォ! マジで?
『ゆまちゃん』ダメですか?
『スタマリ』全然OK! すっ。直ぐに宣材撮ってUPするからね。
『ゆまちゃん』宜しくお願いしますぅ〜

またまた急きょ新人の『ゆまちゃん』が入店しました。
とっても素直で可愛い子なので、是非!
皆様のご予約お待ちしております。