今週あやかちゃんデビューです。

今日はあやかちゃんと会話をしていました。

ピンポ〜ン♪

『スタマリ』こんちわ。
『あやかちゃん』初めましてぇ〜
『スタマリ』取りあえずオッパイ揉ませて。
『あやかちゃん』(o ><)oドテッ
『スタマリ』まぁ〜 掴みはOKかな?
『あやまちゃん』・・・
『スタマリ』ごめん。スタマリ下ネタしか言わないから気にしないで。
『あやかちゃん』(-^〇^-) ハハハハ
『スタマリ』でも、絶対に今日来ると思ったんだ。
『あやかちゃん』本当ですか?
『スタマリ』うん! ルコラに出てたからさ。
『あやかちゃん』あぁ〜 なるほど・・
『スタマリ』時間ある?
『あやかちゃん』えっ?
『スタマリ』今からお客さん来るんだけど、仕事してく?
『あやかちゃん』本当ですか?
『スタマリ』うん!
『あやかちゃん』1時間位なら。
『スタマリ』そっ。なら受けちゃうよ。
『あやかちゃん』(@^∇^@) わぁーい でも、凄いですねぇ〜
『スタマリ』面接してる時に仕事する子って、結構あるのよ。
『あやかちゃん』へぇ〜
『スタマリ』大きいね?
『あやかちゃん』Dですけど・・
『スタマリ』(o ><)oドテッ 胸じゃなくて身長だよ。
『あやかちゃん』あっ。164cmあるので。
『スタマリ』趣味は何?
『あやかちゃん』( ̄〜 ̄;)ウーン・・・
『スタマリ』何でも良いよ。
『あやかちゃん』歌を歌う事かな?
『スタマリ』普通だな。
『あやかちゃん』ですよねぇ〜
『スタマリ』一人カラオケとか行く?
『あやかちゃん』行きませんよ。
『スタマリ』へぇ〜 ルコのスタッフもカラオケ好きだから、話とか合うんじゃないの?
『あやかちゃん』そうなんだぁ〜
『スタマリ』山田まりあに似てるよね?
『あやかちゃん』良く言われますよ。
『スタマリ』やっぱり・・
『あやかちゃん』(#^_^#)ぽっ
『スタマリ』チャームポイントは?
『あやかちゃん』お尻かな。
『スタマリ』(个_个) ジッ〜 デカッ!
『あやかちゃん』そうなんですよ。だからお尻好きな人に好かれます。
『スタマリ』へぇ〜 後は?
『あやかちゃん』胸の形が良く褒められます。
『スタマリ』へぇ〜 OLさんだよね?
『あやかちゃん』はい!
『スタマリ』男性経験って何人くらい?
『あやかちゃん』O人です。
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ マジで?
『あやかちゃん』はぃ。
『スタマリ』少なすぎだろ?
『あやかちゃん』そうですか?
『スタマリ』そんなに少ないのって今時貴重だなぁ〜
『あやかちゃん』本当ですか?
『スタマリ』うん! もっとバンバンやっちゃいな!
『あやかちゃん』そんなぁ〜
『スタマリ』でもやりすぎると、スタマリみたいに使い物にならなくらるけどね。
『あやかちゃん』(o ><)oドテッ 
『スタマリ』甘えん坊でしょう?
『あやかちゃん』('o'=) ウソ!? 何でわかるんですか?
『スタマリ』話し方とかでわかるよ。
『あやかちゃん』へぇ〜
『スタマリ』キスとか好きでしょう?
『あやかちゃん』(°◇°;) ゲッ なっ。何でもわかるんですね?
『スタマリ』女の子商売長いから。
『あやかちゃん』へぇ〜
『スタマリ』あれだね・・顔はロリだけど、話すと大人っぽいんだね?
『あやかちゃん』そうなんですよねぇ〜
『スタマリ』でも、そのギャップが可愛いわ。
『あやかちゃん』(* v v)。ハズカシイ
『スタマリ』学生の時に運動とかしてた?
『あやかちゃん』高跳び。
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ 嘘だろ?
『あやかちゃん』本当です、今より凄く痩せてたんです。
『スタマリ』へぇ〜 足長いよね?
『あやかちゃん』そうですかね?
『スタマリ』うん。ヒールとか穿いて撮るとカッコいいだろうなぁ〜
『あやかちゃん』(*/∇\*) キャ
『スタマリ』でっ。何時から出たいの?
『あやかちゃん』遅くても良いですか?
『スタマリ』うん! 会社の帰りに出たいんでしょう?
『あやかちゃん』はい!
『スタマリ』何時でも良いよ。
『あやかちゃん』ん〜 火曜と、水曜、後は金曜日が空いてます。
『スタマリ』了解。直ぐにHPにアップするから。
『あやかちゃん』宜しくお願いします。

そんな感じでルコラさんのモデルさん『あやかちゃん』が
平日マリーズに出る事になりました。
急きょ火曜日がデビューになりますので、皆様のご予約お待ちしております。