『ぢゅんちゃん』入店しました。

今日は夕方にモデルさんの面接がありました。

ピンポ〜ン♪。

『スタマリ』こんにわ。
『ぢゅんちゃん』こんにちわぁ〜
『スタマリ』(个_个) ジッ〜 
『ぢゅんちゃん』どうしたんですか?
『スタマリ』写メより実物の方が可愛いね。
『ぢゅんちゃん』(#^_^#)ぽっ
『スタマリ』撮影会は初めて?
『ぢゅんちゃん』はい!
『スタマリ』それなら詳しく説明するね?
『ぢゅんちゃん』はぃ。
『スタマリ』お客様に言われたポーズを取って、お給料は・・
『ぢゅんちゃん』(・_・Dフムフム
『スタマリ』どう?
『ぢゅんちゃん』やってみたいです。(* ̄▽ ̄*)
『スタマリ』OPとか大丈夫?
『ぢゅんちゃん』( ̄〜 ̄;)??
『スタマリ』ダメなのある?
『ぢゅんちゃん』私・・私Oが小さいので、バOブが無理だと思うんですけど。
『スタマリ』全然大丈夫だよ。
『ぢゅんちゃん』良かったぁ〜
『スタマリ』後は?
『ぢゅんちゃん』放Oくらいかな?
『スタマリ』全然大丈夫だよ。
『ぢゅんちゃん』(@^∇^@) わぁーい
『スタマリ』趣味とかあるの?
『ぢゅんちゃん』ブログを更新する事です。
『スタマリ』へぇ〜 マメなんだね?
『ぢゅんちゃん』暇なだけですよ・・ボソッ・・
『スタマリ』普段は何をしてるの?
『ぢゅんちゃん』リフレです。
『スタマリ』はぁ? 何それ?
『ぢゅんちゃん』マッサージですよ。
『スタマリ』性感?
『ぢゅんちゃん』(o ><)oドテッ 違いますよ。
『スタマリ』何それ?
『ぢゅんちゃん』エステみたいなマッサージです。
『スタマリ』へぇ〜 最近は色んな言葉が合って、オヤジにはわかりません!
『ぢゅんちゃん』(^v^)フフフ
『スタマリ』チャームポイントは何処?
『ぢゅんちゃん』くびれかな・・
『スタマリ』おぉ〜 そう言えば、写メの写真のくびれもカッコ良かったよ。
『ぢゅんちゃん』本当ですか?
『スタマリ』うん! 他には?
『ぢゅんちゃん』唇かな。
『スタマリ』ほぉ〜 スケベそうな唇してるもんな。
『ぢゅんちゃん』(* v v)。ハズカシイ
『スタマリ』体も柔らかそうだね?
『ぢゅんちゃん』(°◇°;) ゲッ 何でわかるんですか?
『スタマリ』あっ。適当に言ってみただけ。
『ぢゅんちゃん』(o ><)oドテッ
『スタマリ』でも本当に柔らかいの?
『ぢゅんちゃん』はい! こんな感じでエビぞリすると、足の裏が頭につきますよ。
『スタマリ』(@ ̄□ ̄@;)!! 凄い柔らかいじゃん!
『ぢゅんちゃん』そうなんですよ。
『スタマリ』スタマリのここも超柔らかいよ。
『ぢゅんちゃん』へぇ〜
『スタマリ』へぇ〜 じゃなくて、話しに突っ込めよ!
『ぢゅんちゃん』あぁ〜 そこで突っ込むんですね。
『スタマリ』普通に流されると恥ずかしいだろ・・ボソッ・・
『ぢゅんちゃん』(>y<) ぶっ!?
『スタマリ』目が大きいよね?
『ぢゅんちゃん』そうなんですよ。
『スタマリ』身長いくつ?
『ぢゅんちゃん』152センチです。
『スタマリ』(^o^; ほえ〜 そんなに小さいの?
『ぢゅんちゃん』そうなんですよ。
『スタマリ』へぇ〜 足が長いから、そんなに小さく見えないわ。
『ぢゅんちゃん』(# v。v)o ポッ
『スタマリ』何時から出たいの?
『ぢゅんちゃん』まだ未定なんですが、取りあえず面接だけしたかったので。
『スタマリ』あぁ〜 何時でも良いよ。
『ぢゅんちゃん』本当ですか?
『スタマリ』うん! 月に一回でも良いし、自分の時間の空いた時で良いから。
『ぢゅんちゃん』ありがとうございます。

そんな感じで、新しいモデルさんが『ぢゅんちゃん』が入店しました。
まだスケジュールは確定してませんが、6月の中旬くらいがデビュー予定です。
スケジュールがUPしましたら、皆様のご予約お待ちしております。