どきどきキャンプ風に?

いらっしゃいませぇ〜

ここが秋葉原のStudio Marrysかぁ!

ご予約のO様ですね?

連邦捜査官のジャックバウアーだ。

・・・・

くそっ!!! 滑ったぁ!

今日は気まぐれコースですね?

大人しく両手を上げろ。

・・・

貴様はテロリストか?

いぇ。下ネタオヤジですけど・・

女の子の写真を見せろ!

えっ?

大統領の命令で来てる。

目の前のテーブルの上にありますよ。

( >_[・]) ロックオン

後、お好きなコスプレを選んでください。

申しわけない!

さてと、準備をしますね。

貴様!

貴様が持ってる物は・・

えっ?

かっ! 核だな!

いぇ。ローターですけど。

ローター?

はい!

それはどんな動きをするんだ?

えぇぇと・・

待て!

クロエ!!!

俺の端末にローターの情報を送れ!

くそっ!!!!!!!!!

圏外だ!

そろそろスタジオでスタンバイして貰ってもいいですか?

この店で一番の人気の子は誰だ?

えぇぇと・・

正直に言え!

正直に言わないと・・

初めに肩を撃つ。

その次は膝だ!

・・・・

貴様!

無視するな!

そろそろお時間なんで・・

申しわけない。

24時間以内に、いやっ、50分後に、また会おう。


そして50分後。

ピピピピピピピピピ・・・

いかがでしたか?

くそっ!!!!!

これは明らかにプロの手口だ。

はぁ。

俺の、俺の起爆装置が爆発しそうだ!

くそっ!!!!!

直ぐに息子が反応してしまった!

くそっ!!!!!

もっと股を開いて貰って・・

そしてあんなポーズや、こんなポーズも頼めば良かった。

ポーズを頼まなかったんですか?

ずっとかがんでしまって動けなかった。

(o ><)oドテッ

くそっ!!!!!

こんなに良い子を撮れて。

貴様!!!!!

・・・・

もっと頑張れるはずだったのに。

また次回の時に、色々ポーズも考えると良いですよ。

うぅぅぅぅぅぅ・・

またのご来店お待ちしております

最後に一言。

はぃ。

君を巻き込んでしまって・・・


・・・・・・


本当にすまないと思う!


ありがとうございましたぁ〜


『スタマリ』どう?
『奥さん』何が?
『スタマリ』TWENTY FOUR風に書いてみました。
『奥さん』30点。
『スタマリ』折角頑張って書いたのに・・ボソッ・・
『奥さん』TWENTY FOUR風というより、どきどきキャンプ風ね。
『スタマリ』どっちも一緒だろ・・ボソッ・・
『奥さん』それに仕事しないでテレビを見過ぎだわ。
『スタマリ』(TωT)ブヒー