実力?

今日はくるみちゃんと事務所で会話をしていました。

ピンポ〜ン♪

『くるみちゃん』こにゃにちゃち!
『スタマリ』こんち!
『くるみちゃん』また雨だよぉ〜 (T∇T) ウウウ
『スタマリ』まぁ〜 しょうがないよ。
『くるみちゃん』この間借りた傘を持ってきまちた。
『スタマリ』そんなの持って来なくて良かったのに。
『くるみちゃん』でも、その傘で今日も帰ります。
『スタマリ』返してねぇじゃん!
『くるみちゃん』気持、気持よ。
『スタマリ』適当なんだから・・
『くるみちゃん』あっ! 私・・私内定貰っちゃった。
『スタマリ』("▽"*) アヒョ マジで?
『くるみちゃん』うん!
『スタマリ』Oだっけ?
『くるみちゃん』そこは、まだ最終面接。
『スタマリ』えっ? 何処の会社の内定を貰ったの??
『くるみちゃん』OOO。
『スタマリ』(@ ̄□ ̄@;)!! 嘘だろ?
『くるみちゃん』本当です。
『スタマリ』超大手じゃん!
『くるみちゃん』まぁ〜ね。
『スタマリ』金でも払ったのか?
『くるみちゃん』(o ><)oドテッ お金なんて払うわけないでしょうが!
『スタマリ』だって、くるみちゃんだぞ?
『くるみちゃん』くるみちゃんだぞの意味がわかりませんが・・ボソッ・・
『スタマリ』良く内定を貰ったな?
『くるみちゃん』実力、実力。
『スタマリ』貰い事故みたいだな。
『くるみちゃん』(^_^メ) ピクピク 例えが分かり辛いです・・ボソッ・・
『スタマリ』演技したんだろ?
『くるみちゃん』まぁ〜 素直な性格が全面に出てますから。
『スタマリ』嘘ばっかりな性格なのにねぇ・・
『くるみちゃん』(^_^メ) ピクピク 何か?
『スタマリ』面接でどんな事を聞かれたのよ?
『くるみちゃん』学生時代に何を頑張ってきたとか。
『スタマリ』適当に生きて来てるのになぁ〜
『くるみちゃん』そう、そうって。 おい!
『スタマリ』(>y<) ぶっ!? でも部活を頑張ってるか。
『くるみちゃん』うん! マリーズで仕事してたなんて言えないしねぇ〜
『スタマリ』(#/__)/ ドテ 超適当と言うか、軽すぎ。
『くるみちゃん』でもね・・でもマリーズで笑顔が磨かれたかも?
『スタマリ』(#/__)/ ドテ 本当かよ。
『くるみちゃん』本当だよ。だから面接官にも笑顔がうけたのよ。
『スタマリ』笑顔に騙されて、性格が見抜けなかったんだな・・ボソッ・・
『くるみちゃん』(`□´) コラッ! 性格も良いです!
『スタマリ』事務か?
『くるみちゃん』一般職と言うか、受付かな?
『スタマリ』(゜ロ゜) ヒョオォォ! 受付?
『くるみちゃん』そんなに驚く事?
『スタマリ』だって、くるみちゃんだぞ?
『くるみちゃん』さっきから、くるみちゃんだぞの意味が分からないんですけど・・ボソッ・・
『スタマリ』( >_[・]) ロックオン
『くるみちゃん』どうしたの?
『スタマリ』顔は可愛いか。
『くるみちゃん』(#^.^#) エヘッ
『スタマリ』スタイルも抜群だよな。
『くるみちゃん』(* v v)。ハズカシイ
『スタマリ』ただ、残念な事に煩い。
『くるみちゃん』(o ><)oドテッ
『スタマリ』受付でも、絶対に話しちゃダメだぞ。
『くるみちゃん』(#/__)/ ドテ 受付なんだから、話さないなんて出来るわけないでしょうが!
『スタマリ』だよなぁ〜
『くるみちゃん』マジ馬鹿なんだから。
『スタマリ』大手なのに、騙される時もあるんだなぁ〜
『くるみちゃん』(`Д´) ムキー! 騙してない!
『スタマリ』あっ、演技か。
『くるみちゃん』そうそう、演技って言って!
『スタマリ』(o ><)oドテッ 本当に軽いんだから。
『くるみちゃん』スタマリさんと似た者同士じゃん!
『スタマリ』否めません・・ボソッ・・
『くるみちゃん』(^w^) ぶぶぶ・・・
『スタマリ』でも、こんなに軽い性格で会社員が勤まるのかな?
『くるみちゃん』大丈夫、大丈夫。
『スタマリ』本当か?
『くるみちゃん』スタマリさんだって、勤まってるんだかさ!
『スタマリ』(TωT)ブヒー