油断は大敵。

今日はあいちゃんと事務所で会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』お疲れ!
『あいちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』(个_个) ジッ〜
『あいちゃん』どうしたんですか?
『スタマリ』髪の毛切った?
『あいちゃん』(o ><)oドテッ 今頃?
『スタマリ』いゃ。来た時に何か変だなぁっと思ったんだけど・・
『あいちゃん』(°_。)ズリ 変って・・
『スタマリ』いゃいゃ。可愛くなったって事だよ。
『あいちゃん』本当?
『スタマリ』うん!
『あいちゃん』でもスタマリさんだけですよ。
『スタマリ』何が?
『あいちゃん』お母さんも誰も気がついてくれなかった。
『スタマリ』そんなに変わったのに?
『あいちゃん』うん!
『スタマリ』へぇ〜 色も変えたんだろ?
『あいちゃん』うん! 変ですか?
『スタマリ』全然良いよ。
『あいちゃん』マジですか?
『スタマリ』うん! 前はやぼったい感じだっかららさぁ〜
『あいちゃん』・・・
『スタマリ』何?
『あいちゃん』やぼったいって、全然褒め言葉になってませんけど・・ボソッ・・
『スタマリ』良いの、良いの。今の方が可愛いんだもん!
『あいちゃん』( ̄〜 ̄;)??
『スタマリ』所でOのバイトも行ってるの?
『あいちゃん』行ってるよ。
『スタマリ』へぇ〜
『あいちゃん』あぁ〜 お腹空いちゃったぁ〜
『スタマリ』お客さんからのお土産持って帰って食べなよ。
『あいちゃん』("▽"*) アヒョ 良いの?
『スタマリ』良いに決まってるじゃん!
『あいちゃん』(@^∇^@) わぁーい
『スタマリ』それ美味しいよ。
『あいちゃん』へぇ〜 あっ。Oだ!
『スタマリ』甘いの苦手?
『あいちゃん』大好き、特に最近はあんこがヤバイです。
『スタマリ』へぇ〜 甘い物が欲しいって事は、あいちゃんは疲れてるんだよ。
『あいちゃん』そうなのかな?
『スタマリ』プータローが疲れてる訳無いだろ。
『あいちゃん』(o ><)oドテッ 言いたかっただけ?
『スタマリ』そうそう。
『あいちゃん』本当に会話が適当なんだから。
『スタマリ』でも甘い物食べるのは良いけど、太らないように気をつけないとね。
『あいちゃん』最近太ってヤバイですよ。
『スタマリ』何処が?
『あいちゃん』お腹周りが。
『スタマリ』全然太って無いじゃん!
『あいちゃん』本当?
『スタマリ』うん!
『あいちゃん』じゃぁ〜 帰ったから、これ全部食べちゃおうかな?
『スタマリ』それは止めておきなさい。
『あいちゃん』何で?
『スタマリ』油断は大敵です。
『あいちゃん』(TωT)ブヒー ですよね・・ボソッ・・