甲斐性。

今日はOの仕事を終えると、夜は家で仕事をしていました。

すると・・

『スタマリ』_φ( ̄ー ̄ ) カチャカチャ・・
『奥さん』アンタ何をしてるの?
『スタマリ』べっ。別に・・
『奥さん』ブログ書いたの?
『スタマリ』(^o^; ほえ〜 まっ。 まだですけど・・何か?
『奥さん』早く書いちゃいなよ。
『スタマリ』ネタが無いし・・
『奥さん』適当なのあるでしょう?
『スタマリ』そんなに毎日無いよ。
『奥さん』でも、さっきからPC打ってるじゃん。
『スタマリ』それは・・・
『奥さん』(个_个) ジッ〜 何してるの?
『スタマリ』・・・
『奥さん』また、あんちゃんとメールでエロトークしてるの?
『スタマリ』またって言うなよ・・ボソッ・・
『奥さん』しょっちゅうしてるじゃない。
『スタマリ』だって、あんちゃんからメールが届くから。
『奥さん』あんちゃん素直なんだから、変な事を教えたりしたらダメだからね。
『スタマリ』だってあんちゃん教えたら、そのままやるから。
『奥さん』こらー \(`o'゛;) それがダメだって言うの!
『スタマリ』はぁ。
『奥さん』この前だって、オモチャについて変な事を教えてたでしょうがぁ!
『スタマリ』( ̄。 ̄)ボーーォ 変な事ではありません・・ボソッ・・
『奥さん』アンタ馬鹿じゃないの!
『スタマリ』色んな使い方があるから、やってみろって命令しただけじゃん!
『奥さん』命令って・・
『スタマリ』(¬ー¬) フフフ
『奥さん』所で最近あんちゃん出ないね?
『スタマリ』バイトが忙しいみたい。
『奥さん』へぇ〜
『スタマリ』でもメールは、毎日のようにしてるから良いのよ。
『奥さん』スタジオでもメールでも、馬鹿な事ばっかりやってるんだから!
『スタマリ』それが甲斐性ですから。
『奥さん』そうかな?
『スタマリ』♪〜( ̄ε ̄;)