忘れ物。

今日はみぃちゃんと事務所で会話をしていました。

カチャン!

『みぃちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』お疲れ!
『みぃちゃん』(☆∇☆) キッラ-ン!
『スタマリ』どうしたの?
『みぃちゃん』この間、私って何か忘れ物したと思うんだけど?
『スタマリ』何を?
『みぃちゃん』えぇぇぇと・・この位の小さい入れ物なんだけど・・
『スタマリ』その辺に無い?
『みぃちゃん』(个_个) ジッ〜 無いんだよねぇ〜
『スタマリ』別に片付けた覚えないんだけどなぁ〜
『みぃちゃん』・・・
『スタマリ』何か大切な物か?
『みぃちゃん』まぁ〜 たいした物では無いんですけど・・ボソッ・・
『スタマリ』何を忘れたの?
『みぃちゃん』だから、こんな感じの入れ物で・・
『スタマリ』こんな感じ?
『みぃちゃん』そうそう・・
『スタマリ』こんな感じって言われてもなぁ〜
『みぃちゃん』誰か持って帰っちゃったのかな?
『スタマリ』食べ物か?
『みぃちゃん』食べる物では無いんですけど・・
『スタマリ』何?
『みぃちゃん』別に何って言われる物でも無いんですけど・・ボソッ
『スタマリ』はぁ。
『みぃちゃん』それに特に急ぎでも何でもないから平気なんだけど・・ボソッ
『スタマリ』生徒の勉強に使う物か?
『みぃちゃん』私が帰ってから使おうと思ってたんですけど・・ボソッ・・
『スタマリ』ε=(>ε<) プッー!
『みぃちゃん』何、何?
『スタマリ』これだろ?
『みぃちゃん』("▽"*) アヒョ そっ。それです。
『スタマリ』最初から素直に言えよ。
『みぃちゃん』何処に合ったんですか?
『スタマリ』その辺に置いてあったから、誰かの忘れ物だと思って預かっておきました。
『みぃちゃん』(* v v)。ハズカシイ ありがとうございます。
『スタマリ』溜まってるのか?
『みぃちゃん』初めから何を探してたか知ってたんでしょう・・ボソッ・・
『スタマリ』はぃ。
『みぃちゃん』スケベ。
『スタマリ』スケベは自分だと思いますけど。
『みぃちゃん』(*/∇\*) キャ
『スタマリ』オモチャじゃくて、手でやれば良いじゃんか。
『みぃちゃん』手でも良いんですけど、オモチャが使いたいなと思って。
『スタマリ』持ってなかったっけ?
『みぃちゃん』持ってたんだけど、壊れちゃったから。
『スタマリ』さってもやったんだろ?
『みぃちゃん』やったんだけど、家でも使いたかったし。
『スタマリ』どんだけスケベなんだよ。
『みぃちゃん』(# v。v)o ポッ 普通です・・ボソッ・・