お弁当。

今日はくるみちゃんと事務所で会話をしていました。

ピンポ〜ン♪

『くるみちゃん』こにゃにゃちわぁ〜
『スタマリ』こんち!
『くるみちゃん』ひゃぁ〜 雨が降って来たし、風が強いわぁ〜
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ 雨降ってるの?
『くるみちゃん』そうだよ。
『スタマリ』はぁ・・雨かよ・・
『くるみちゃん』今日は何で来たの?
『スタマリ』バイクだよ。
『くるみちゃん』濡れて帰るんだね。
『スタマリ』えぇ・・
『くるみちゃん』ご飯食べても良い?
『スタマリ』良いよ。何か買って来たの?
『くるみちゃん』お弁当を作ってきた。
『スタマリ』マジで?
『くるみちゃん』(`-´メ) プンッ 私がお弁当を作ってきたらヤバイですか?
『スタマリ』そんな事無いけど、弁当なんて作れるのかよ?
『くるみちゃん』だっておかずを入れるだけじゃん!
『スタマリ』そりゃぁ〜 そうだけど、お料理出来たっけ?
『くるみちゃん』出来ません!
『スタマリ』(o ><)oドテッ
『くるみちゃん』▲('-'*)イタダキマース
『スタマリ』おかずは何よ?
『くるみちゃん』大好きなサバ。
『スタマリ』(o ><)oドテッ おっさんかよ!
『くるみちゃん』だってお魚大好きなんだもん!
『スタマリ』女の子なんだから、もっとカラフルと言うか、何かあるだろ?
『くるみちゃん』ハンバーグとか?
『スタマリ』まぁ〜 そうだけどさぁ〜
『くるみちゃん』ウインナーとか入れても良かったんだけど、やっぱり焼き魚よ。
『スタマリ』オヤジだ、オヤジ・・
『くるみちゃん』スタマリさんは何が好き?
『スタマリ』ハンバーグとか子供が好きそうな物。
『くるみちゃん』オヤジのくせに、変な所だけ子供っぽいんだから。
『スタマリ』悪かったな・・ボソッ・・
『くるみちゃん』( ^o^)( ^-^) パクッ
『スタマリ』どうせ、くるみちゃんの事だから、お弁当の中もグチャグチャなんだろ?
『くるみちゃん』そんな事ないよ。
『スタマリ』(个_个) ジッ〜 あら・・マジで可愛いく作ってるじゃん。
『くるみちゃん』一応女の子ですから。
『スタマリ』でも、こんなに小さいお弁当で足りるの?
『くるみちゃん』また後で食べるから良いの。
『スタマリ』(#/__)/ ドテ だったら、もっと大きなお弁当を作ってくれば良かったじゃん!
『くるみちゃん』大きなお弁当じゃ可愛くないじゃん。
『スタマリ』お腹が減るより良いじゃん!
『くるみちゃん』でも、学校ではお弁当とカップラーメンとか一緒に食べるよ。
『スタマリ』マジで?
『くるみちゃん』だってお腹空くじゃん!
『スタマリ』みんなそうなの?
『くるみちゃん』そうそう。小さいお弁当の他に、色んなの食べるよ。
『スタマリ』面倒くさいなぁ〜
『くるみちゃん』それが女子大生です。
『スタマリ』おっ。何か女子大生ってブランド出したな。
『くるみちゃん』(#^.^#) エヘッ だって本物の女子大生だもん!
『スタマリ』チッ・・年寄り扱いしやがって・・ボソッ・・
『くるみちゃん』ε=(>ε<) プッー!
『スタマリ』来週出る?
『くるみちゃん』あっ! 出る出る。
『スタマリ』出るのかよ。
『くるみちゃん』(`□´) コラッ!
『スタマリ』嘘だよ、嘘。
『くるみちゃん』でも出れる日が少ないんだなぁ〜
『スタマリ』良かった。
『くるみちゃん』(ノ`△´)ノ ナニー
『スタマリ』嘘だよ、嘘。
『くるみちゃん』スタマリさんが会いたいと思ってるから、無理やり出すよぉ〜
『スタマリ』一言もそんな事言ってませんけど・・ボソッ・・
『くるみちゃん』もぉ〜 照れ屋さんなんだから。
『スタマリ』・・・
『くるみちゃん』女子大生と話したいでしょう?
『スタマリ』えぇ。
『くるみちゃん』もぉ〜 本当に我が儘なんだからなぁ〜
『スタマリ』(;-_-;) ウーム
『くるみちゃん』どうしたの?
『スタマリ』何か会話を上手く突っ込めないで負けてるのが悔しい・・ボソッ・・
『くるみちゃん』オヤジだからしょうがないよねぇ〜
『スタマリ』(TOT) ダー 何か最後まで会話に負けてしまった・・