髪型。

今日はマリーズの仕事を終えて家に帰ると。

カチャン!

『スタマリ』只今ぁ〜
『奥さん』お帰り。
『スタマリ』さてと・・
『奥さん』何するの?
『スタマリ』Oの仕事が残ってるから。
『奥さん』(个_个) ジッ〜
『スタマリ』何か?
『奥さん』アンタの髪型変だよ。
『スタマリ』そっ。
『奥さん』・・・
『スタマリ』何か?
『奥さん』だから、アンタの髪型が変です。
『スタマリ』良いの、良いの。
『奥さん』良いのって、頭のてっぺんの長さが全然違うじゃない。
『スタマリ』どうせヘルメットかぶっちゃうんだから良いよ。
『奥さん』可笑しいって!
『スタマリ』そう?
『奥さん』最近自分でバリカンで刈ってるから変なんだよ!
『スタマリ』誰も見ないって!
『奥さん』近所の人が見るじゃん!
『スタマリ』はぁ。
『奥さん』私がカットして直して上げるよ。
『スタマリ』面倒くさいから良いよ!
『奥さん』そんな変な髪型してる人いないよ?
『スタマリ』そんなに変か?
『奥さん』凄く変。
『スタマリ』そうかな。
『奥さん』ハサミ持っておいでよ。
『スタマリ』面倒くさいよ。
『奥さん』良いから持ってきなよ。
『スタマリ』はぁ。何処?
『奥さん』そこの引き出しに入ってるから。
『スタマリ』( - ゛-) ジッー 
『奥さん』あった?
『スタマリ』無いけど?
『奥さん』嘘。
『スタマリ』本当。
『奥さん』あっ。Oちゃんに貸したんだわ。
『スタマリ』・・・
『奥さん』まぁ〜 坊主みたいな頭だから、直さなくても良いか。
『スタマリ』(#/__)/ ドテ だったら言うなよ・・ボソッ・・