痩せる努力?

今日はなぎさちゃんと事務所で会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』こんちわ!
『なぎさちゃん』こんにちわぁ〜
『スタマリ』今日は雨で嫌になっちゃうなぁ〜
『なぎさちゃん』はぁ・・( - ゛-) ジッー
『スタマリ』どうした?
『なぎさちゃん』半そでで寒くないんですか?
『スタマリ』だって半そでしか持ってないもん!
『なぎさちゃん』(o ><)oドテッ マジですか?
『スタマリ』うん!
『なぎさちゃん』何で?
『スタマリ』何でって、持ってないから。
『なぎさちゃん』寒くないんですか?
『スタマリ』寒い時は上着を着るし。
『なぎさちゃん』はぁ。
『スタマリ』季節感無いだろ?
『なぎさちゃん』うん! 
『スタマリ』厚着が嫌いなんだよ。
『なぎさちゃん』何か小学生が寒くても、ランニングシャツを着てるみたいですね。
『スタマリ』(°_。)ズリ それとは違うと思うけど・・ボソッ・・
『なぎさちゃん』それより少し痩せたと思いませんか?
『スタマリ』(个_个) ジッ〜 そうか?
『なぎさちゃん』今腹筋とか頑張って痩せる努力をしてるんですよ。
『スタマリ』マジで?
『なぎさちゃん』はい! それにお風呂からあがってやってるし。
『スタマリ』お風呂上りだと体も柔らかいから良いよね。
『なぎさちゃん』はい!
『スタマリ』スタマリはお風呂に入らなくても、チOコ柔らかいですけど。
『なぎさちゃん』(#/__)/ ドテ どうせ使わないんだからいんですよ。
『スタマリ』悪かったな・・ボソッ・・
『なぎさちゃん』でも、最近は凄く効いてる感じがするんですよ。
『スタマリ』へぇ〜 スタマリも毎日腹筋してるけど、全然腹筋つかないんだよねぇ〜
『なぎさちゃん』体質もあるのかな?
『スタマリ』さぁ。女の子は大変だなぁ〜
『なぎさちゃん』綺麗になりたい意識があるからねぇ〜
『スタマリ』一日何回やってるの?
『なぎさちゃん』5回。
『スタマリ』(o ><)oドテッ 5回って・・
『なぎさちゃん』でも一回も出来なかったのに5回って凄く無いですか?
『スタマリ』少なすぎだろ?
『なぎさちゃん』内容のある5回なんです!
『スタマリ』どんな?
『なぎさちゃん』ゆっくりやってます。
『スタマリ』ゆっくりやるのは良い事だけど・・
『なぎさちゃん』私って元々運動の出来ない子なんですよ。
『スタマリ』はぁ。
『なぎさちゃん』それが5回って奇跡なんですから。
『スタマリ』そうかな・・ボソッ・・
『なぎさちゃん』そうですよ!
『スタマリ』まぁ〜 頑張って痩せな。
『なぎさちゃん』はい!
『スタマリ』でも、何か先が長そうな努力だな・・ボソッ・・( ̄〜 ̄;)??