ネットに繋がらないなんて・・

今日は午前中はマリーズでお仕事、午後はOの仕事に向かいました。

そして早々PCの電源を入れる。

さてと・・

(・_・) ん?

ネットに繋がらない?

何故何故・・

もう1台のPCは繋がる?

( ̄〜 ̄;)ウーン・・・

昨日まで繋がってたのに?

それからケーブルを換えたり、システムの復元をしたり色々試してみた。

ネットに繋がらないと仕事が出来ないので、今度はメーカーに連絡をいれ、担当者と2時間色々試したけど繋がらなかった。

そして最後に聞きたくない一言が・・

リカバリーです。

(@ ̄□ ̄@;)!!

結局ネットに繋がらないのでマリーズに戻って仕事しちゃったよ。

マリーズと家では繋がるのになぁ。

リカバリーは面倒くさい絶対に嫌なんだよなぁ・・ボソッ・・

(TωT)ブヒー