自業自得。

今日はマリーズの仕事を終えて家に帰ると。

カチャリ。

『奥さん』お帰りィ〜
『スタマリ』只今ぁ・・
『奥さん』どうしたの?
『スタマリ』足が、足が痛い。
『奥さん』何かあったの?
『スタマリ』さぁ。何か起きた時から痛い。
『奥さん』何処がにぶつけたりしたの?
『スタマリ』いゃ。
『奥さん』足の何処痛いの?
『スタマリ』ふくらはぎとか、後は太もものあたりとか・・
『奥さん』揉んで上げようか?
『スタマリ』サンキュー
『奥さん』横になってごらん。
『スタマリ』うん!
『奥さん』揉み、揉み・・
『スタマリ』(@ ̄□ ̄@;)!! 痛いよぉ〜〜
『奥さん』そんなに強く揉んでないよ。
『スタマリ』軽くやられても痛い。
『奥さん』・・・揉むの止めようか?
『スタマリ』いや。揉んで。
『奥さん』・・・・どう?
『スタマリ』気持が良い。
『奥さん』そっ。
『スタマリ』(゜ロ゜) ヒョオォォ!
『奥さん』どうしたの?
『スタマリ』思い出した。
『奥さん』何を?
『スタマリ』昨日テレビを見てたらタレントのOが、ヒンズースクワットしてるって言ってたんだわ。
『奥さん』でっ?
『スタマリ』それを見た後、お風呂に入る前にやったんだわ。
『奥さん』・・・
『スタマリ』それで足が痛くなったんだなぁ〜
『奥さん』・・・
『スタマリ』あれ、マッサージの手が止まってますけど?
『奥さん』(`□´) コラッ!そんな事してるから、こんな事になってるんじゃない!
『スタマリ』だから?
『奥さん』( ̄へ ̄)フン 自業自得ね
『スタマリ』いやいや・・マッサージしてよ。
『奥さん』絶対に無理!
『スタマリ』(TωT)ブヒー 30回位で痛くなるなんて年だな・・ボソッ・・