*まりなのひとりごと3*

こんばんは♪
お久しぶりです∩^ω^∩


冬のような天気から突然夏のような天気になったので少々風邪気味な感じです(´Д`)


無事第一志望の会社から内定をいただき就活を終えることができたので、
最近マリーズにも復帰しました☆


しばらく就活に専念してブログも撮影も疎遠になっていたのですが、
これから卒業までの11ヵ月間またよろしくお願いします ゜*(。+u艸u●)*゜


今は旅行や遊びの計画と卒論のことばかり考えています…



話は少しずれますが、先日私を撮影するために片道14時間かけていらして下さった方がいました


わざわざこのためだけに…と驚いてしまいましたが、とても嬉しかったです♪
とても喜んでいただけて、私も大満足でした(o^^o)



この方は極端に遠いですが、明日も大阪の方から来る方がいらっしゃるそうで気合いを入れて臨まなくては…!!なんて考えてますが、


まずは風邪をなんとかしないといけません(;´д⊂)


以前も風邪でご迷惑をおかけしたことがあったので、体調管理と体重管理(笑)はしっかりしていきたいと思います♪


私も綺麗な海が大好きで、よくたくさんのお金と時間をかけて遊びにでかけるのですが


だんだん目が肥えてくるんですね…


大したことないやってガックリしてしまう時もあります


そうはなりたくないなと(笑)
私ももっと綺麗になれるように今年は自分磨きに力を入れたいと思います♪



何回も足を運んでいただいてる方、遠くからわざわざ来てくださった方など、すべてのお客さまへ、


ありきたりですが、
いつもありがとうございます(*^_^*)


これから初めて撮りにいらっしゃる方も含めて、今後ともよろしくお願いします♪


コメント返しも以前より早いと思うので、じゃんじゃんしてくださいね☆


久しぶりとゅーことで、今日はこんなところで


明日に備えて、おやすみなさい(。´-д-)。o○


*まりな*