ブレザーの制服。

今日はくるみちゃんと事務所で会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』お疲れ!
『くるみちゃん』お疲れサマンサ ρ( ^o^)b_♪ランラン♪ 見て見てぇ〜
『スタマリ』・・・・
『くるみちゃん』このブレザーの制服、超似合って無い?
『スタマリ』似合う、似合う。
『くるみちゃん』でしょう? まだまだ現役で行けるよね?
『スタマリ』(个_个) ジッ〜 うん! 行ける。
『くるみちゃん』何か嬉しくなって、写メ撮りたいから、このままで来ちゃった。
『スタマリ』写メ撮って、どうするんだよ?
『くるみちゃん』まぁ〜 AKB48の仕事だと言うよ。
『スタマリ』(o ><)oドテッ まだ嘘言ってるのかよ・・ボソッ・・
『くるみちゃん』えぇ・・
『スタマリ』でもなぁ〜
『くるみちゃん』何?
『スタマリ』AKBにいそうだけど、AKBはナチュラルメイクだろ?
『くるみちゃん』はぁ。
『スタマリ』そんな赤いほっぺしてないぞ?
『くるみちゃん』ヘ(゜Д、゜)ノ 今日はチークをつけすぎたです・・はぃ。
『スタマリ』でもブレザーの制服、凄く似合ってるよ。
『くるみちゃん』でしょうぉ〜
『スタマリ』うん! そのままの格好で帰っても、全然変じゃないよ。
『くるみちゃん』マジで?
『スタマリ』うん!
『くるみちゃん』(@^∇^@) わぁーい
『スタマリ』この位褒めておけば良いか?
『くるみちゃん』(o ><)oドテッ 何よ。
『スタマリ』どうせチヤホヤされたいだけだろ?
『くるみちゃん』えぇ・・悪いですか・・ボソッ・・
『スタマリ』それにAKBには向いてないよ。
『くるみちゃん』何で?
『スタマリ』煩いから。
『くるみちゃん』だよねぇ〜 友達にも良く言われるのよ。
『スタマリ』声が高いから、余計に聞こえるのかな?
『くるみちゃん』はぁ。
『スタマリ』後は、話す時にオーバーアクション過ぎ。
『くるみちゃん』それも言われまちゅ・・
『スタマリ』元気なのは良いけど、もう少し女の子らしくしないと。
『くるみちゃん』どんな風に?
『スタマリ』たとえば料理を覚えるとかさぁ〜
『くるみちゃん』はぁ。
『スタマリ』料理出来る?
『くるみちゃん』前にハンバーグを作った時に、生焼けでゲロっぽいって言われまちた。
『スタマリ』(o ><)oドテッ
『くるみちゃん』でもお母さんは、お料理を教えてた事があるんだよぉ〜
『スタマリ』お母さんの話しじゃないんですけど・・ボソッ・・
『くるみちゃん』オヤジは口うるさいんだから・・ボソッ・・
『スタマリ』大体オモチャ使って声が聞こえるの、くるみちゃんだけなんだから。
『くるみちゃん』マジで?
『スタマリ』うん!
『くるみちゃん』そんな事言っといて、本当はオチンOン立ちながら聞いてるんじゃないの?
『スタマリ』(o ><)oドテッ しねぇよ。
『くるみちゃん』あぁ〜 役に立たないんだっけ?
『スタマリ』ヽ(`⌒´)ノ ウッキー 薬を飲めば大丈夫だよ!
『くるみちゃん』そう言う問題?
『スタマリ』たぶん・・( ̄。 ̄)ボーーォ