コンタクト。

今日はまりなちゃんと事務所で会話をしていました。

ピンポ〜ン♪

『スタマリ』こんちわ!
『まりなちゃん』こんにちわぁ〜
『スタマリ』昨日はブログをありがとうね。
『まりなちゃん』あれさぁ〜 3日前くらいに書いてい送ろうと思ったんだけど、忘れちゃってさぁ〜
『スタマリ』いゃいゃ、昨日は忙しかったから、助かったよ。
『まりなちゃん』本当?
『スタマリ』うん!
『まりなちゃん』でも今日は具合が悪かったから、休もうかと思ったんだけどねぇ〜
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ マジで?
『まりなちゃん』でもスタマリさんが可哀想だから、頑張ってきたよ。
『スタマリ』まりなちゃんは、偉いねぇ〜
『まりなちゃん』本当ですよ。
『スタマリ』ジロー (;¬ ¬)
『まりなちゃん』どうしたの?
『スタマリ』今日も可愛いなぁ〜
『まりなちゃん』(#^.^#) エヘッ 本当?
『スタマリ』うん! 何だろ・・スタマリに恋でもしてるからかな?
『まりなちゃん』(o ><)oドテッ それは絶対に無い!
『スタマリ』何だよ、絶対って・・ボソッ・・
『まりなちゃん』素直な気持ちですけど。
『スタマリ』でも冗談じゃ無くて、マジで可愛いよ!
『まりなちゃん』コンタクトじゃない?
『スタマリ』コンタクト?
『まりなちゃん』うん! 今日も黒目が大きくなるようなコンタクトしてるから。
『スタマリ』「 ’’)) ドレドレ
『まりなちゃん』どう?
『スタマリ』(个_个) ジッ〜
『まりなちゃん』黒目が全然違うでしょう?
『スタマリ』うん!
『まりなちゃん』これつけると超可愛く見えるのよ。
『スタマリ』キッ。キスしたくなった。
『まりなちゃん』殺します・・
『スタマリ』オッパイ揉んで良いか?
『まりなちゃん』(,_’) ドテッ 何でよ!
『スタマリ』何でって、揉みたいからに決まってるだろ。
『まりなちゃん』馬鹿・・
『スタマリ』だって可愛いんだもん!
『まりなちゃん』そりゃぁ〜 わかるけどさぁ〜
『スタマリ』色も白いしなぁ〜
『まりなちゃん』(* v v)。ハズカシイ
『スタマリ』性格も良いしなぁ〜
『まりなちゃん』(*/∇\*) キャ
『スタマリ』まぁ〜 今日は、この位褒めておけば良いか。
『まりなちゃん』(°_。)ズリ
『スタマリ』いゃぁ〜 スタマリも仕事前にモデルさんのテンションを上げるのに苦労するよなぁ〜
『まりなちゃん』テンションって、胸を揉ませろって言っただけですけど・・ボソッ・・・
『スタマリ』アホっ!
『まりなちゃん』何でよ。
『スタマリ』可愛いから揉みたくなるんだろ?
『まりなちゃん』はぁ?
『スタマリ』可愛く無かったら揉ませろなんて言わないだろ?
『まりなちゃん』はぁ。
『スタマリ』と言う事で、来週も出ろよ。
『まりなちゃん』(°_。)ズリ 何でよ。
『スタマリ』だから、可愛いからに決まってるだろ。
『まりなちゃん』なるほど・・
『スタマリ』・・・

と言う事で、スタマリが一生懸命に褒めて褒めて、来週も平日と週末に出る事になりました。
平日はスケジュールを上げていますが、週末は明日UPします。
可愛いけど、ちょっと天然のまりなちゃん、一回撮ると必ずリピーターになる魅力の子です。
まだ撮った事の無いお客様は是非! 皆様のご予約お待ちしております。