口みたいになってる?

今日はリナちゃんと事務所で会話をしていました。

カチャン!

『リナちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』お疲れ!
『リナちゃん』ジロー (;¬ ¬)
『スタマリ』どうしたの?
『リナちゃん』あのぉ・・ここのHPってブログあるん?
『スタマリ』(゜o゜;;ギク! なっ。何で?
『リナちゃん』さっきのお客様が、ブログを読んだって言ってたん!
『スタマリ』(^。^;) ハテハテ? そっ。そう。
『リナちゃん』何か関西弁なのって聞かれたし。
『スタマリ』へっ。へぇ〜
『リナちゃん』関西弁ってなんなん?
『スタマリ』いゃ・・関西弁を良く知らないから、何とかやんとか会話の最後に付けただけなんですけど。
『リナちゃん』そんなん言う?
『スタマリ』たぶん・・・ボソッ・・
『リナちゃん』へぇ〜 どんな事を書いてるん?
『スタマリ』ヘ(゜Д、゜)ノ 日常会話ですけど・・何か?
『リナちゃん』何かエッチな事も書いてるような事が・・
『スタマリ』(´ρ`)ぽか〜ん 聞き間違いじゃないの?
『リナちゃん』そうなん?
『スタマリ』えぇ・・それにフィクションで書いてるし・・ボソッ・・
『リナちゃん』見せてみて?
『スタマリ』(@ ̄□ ̄@;)!! 見たいの?
『リナちゃん』うん!
『スタマリ』見ても面白くないと思うよ・・ボソッ・・
『リナちゃん』見たいやん!
『スタマリ』えぇぇと・・確か・・
『リナちゃん』(个_个) ジッ〜
『スタマリ』胸・・
『リナちゃん』えっ?
『スタマリ』胸を押し当てるなよ。
『リナちゃん』(^o^; ほえ〜 そんな事してないやん!
『スタマリ』リっ。リナちゃんって足も綺麗だけど、胸の形も綺麗だね?
『リナちゃん』あっ。それ言われるやん!
『スタマリ』やっぱりなぁ〜 
『リナちゃん』(* v v)。ハズカシイ
『スタマリ』乳首もピンク色だしねぇ〜
『リナちゃん』そうなんですよぉ〜
『スタマリ』よしよし・・話をすり替えられたな・・ボソッ・・
『リナちゃん』・・・
『スタマリ』乳首がピンクって事は、あそこも綺麗だろ?
『リナちゃん』("▽"*) アヒョ それ、それ良く言われるやん!
『スタマリ』やっぱり・・よしよし・・この調子だ・・
『リナちゃん』女の子のアソコって口みたいになってるやん?
『スタマリ』はぁ? 口みたいに?
『リナちゃん』ほら・・ここが、こんな形でさぁ〜
『スタマリ』手で形を表現しなくて良いよ・・ボソッ・・
『リナちゃん』でも・・でも、ここ・・ここが、こんなんなってるやん!
『スタマリ』はぁ。
『リナちゃん』何かお客様が言うには綺麗なんだって。
『スタマリ』へぇ〜 じゃぁ〜 見せてみて。
『リナちゃん』ダメに決まってるやん!
『スタマリ』やっぱり・・でもブログがバレ無くて良かった。( ̄。 ̄)ボーーォ