芸術家。

今日はクララちゃんと事務所で会話をしていました。

ピンポ〜ン♪

『スタマリ』おはようぉ!
『クララちゃん』おはようございますぅ〜
『スタマリ』あら・・今日も楽器持参かい。
『クララちゃん』この後、教えに行くんですよ。
『スタマリ』仕事してるなぁ〜
『クララちゃん』貧乏暇なしです。
『スタマリ』金持ちなんだから貧乏じゃねぇだろ・・ボソッ・・
『クララちゃん』貧乏です。
『スタマリ』価値観の違いだな・・ボソッ・・
『クララちゃん』それに明日は演奏会なんですよ。
『スタマリ』へぇ〜 いくら貰えるの?
『クララちゃん』O十万円。
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ そんなに?
『クララちゃん』でも移動費とお弁当とかで、そんなに儲からないんですよ。
『スタマリ』絶対に嘘だと思います。
『クララちゃん』本当だって。
『スタマリ』でも芸術家は凄いよなぁ〜
『クララちゃん』そんな事ないですよ。
『スタマリ』GWは何処かに行ったの?
『クララちゃん』実家。
『スタマリ』はぁ? 実家?
『クララちゃん』今日だって実家から来たんですよ。
『スタマリ』何で?
『クララちゃん』GWに遊びに行くとお金がかかるので、実家に遊びに行っただけ。
『スタマリ』お金持ちのお父さんにお小遣いでも貰いに行ったんだろ?
『クララちゃん』お父さんじゃなくて、ママです。
『スタマリ』(o ><)oドテッ 一緒だろ・・ボソッ・・
『クララちゃん』でも今日は暑いし、秋葉は人が凄いですねぇ〜
『スタマリ』歩けない位に人がウジャウジャいるよ。
『クララちゃん』私なんて中国人の人に、写真を撮ってくれって頼まれちゃうしさぁ〜
『スタマリ』何気に中国語を話せますって自慢してるだろ?
『クララちゃん』♪〜( ̄ε ̄;)
『スタマリ』でも最近の秋葉は、中国人の観光客が多いもんなぁ〜
『クララちゃん』ですよねぇ〜
『スタマリ』それにGWだから地方ナンバーの車も多くて、車で移動するにも混んでて面倒くさいしさぁ〜
『クララちゃん』あっ! 車で思い出しました。
『スタマリ』何?
『クララちゃん』私・・私車を買い換えたんですよ。
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ 何を買ったの?
『クララちゃん』Oです。
『スタマリ』また外車かよ・・ボソッ・・
『クララちゃん』だって荷物を積むからさぁ〜
『スタマリ』日本車だって荷物は積めますけど・・ボソッ・・
『クララちゃん』パパの知り合いだから安く買えたんですよ。
『スタマリ』前の外車だってカッコ良かったじゃん!
『クララちゃん』そうなんですけど・・
『スタマリ』その楽器っていくらだっけ?
『クララちゃん』O百万円。
『スタマリ』(@ ̄□ ̄@;)!!BMが買えるじゃん!
『クララちゃん』えぇぇぇぇ。1シリーズでしょう?
『スタマリ』5シリーズも買えるだろ?
『クララちゃん』3シリーズじゃない?
『スタマリ』・・・
『クララちゃん』どうしたんですか?
『スタマリ』何かムカついてきた。
『クララちゃん』どうしてよ?
『スタマリ』金持ちだからに決まってるだろ!
『クララちゃん』だから・・だから私は貧乏なんです。
『スタマリ』スタマリなんて全然車に乗ってないよ。
『クララちゃん』そろそろ自動車税もくるでしょう?
『スタマリ』(゜o゜;;ギク! そうだった。
『クララちゃん』乗らない車に税金を払うのって馬鹿らしくないの?
『スタマリ』えぇ・・言ってる意味を十分に理解しております・・ボソッ・・
『クララちゃん』でも車を持ってるんだから仕方ないよねぇ〜
『スタマリ』買ってくれるなら、喜んで売りますけど・・ボソッ・・
『クララちゃん』そんな不便な車は買いません!
『スタマリ』今度ブツけてくれないか?
『クララちゃん』何で?
『スタマリ』全塗装したいから。
『クララちゃん』(o ><)oドテッ
『スタマリ』そうじゃ無ければ盗んでくれるとかさぁ〜
『クララちゃん』何て悪い事ばっかりしか考えてないの?
『スタマリ』だってお金無いんだもん!
『クララちゃん』お金が無い人が車を持ってる?
『スタマリ』前は持ってたのよ。
『クララちゃん』じゃぁ〜 しょうがないよねぇ〜
『スタマリ』今は借金持ってるんだけ・・ボソッ・・
『クララちゃん』(o ><)oドテッ 真面目に仕事しなさい。
『スタマリ』してますよ・・ボソッ・・( ̄。 ̄)ボーーォ