通販。

今日はまさみちゃんと事務所で会話をしていました。

ピンポ〜ン♪

『スタマリ』おはようぉ〜
『まさみちゃん』おはようございますぅ〜 (个_个) ジッ〜
『スタマリ』どうした?
『まさみちゃん』この通販の本はどうしたんですか?
『スタマリ』いや。一回そこで買ったから、送られてきたんだけど。
『まさみちゃん』へぇ〜 一度頼むと無駄に送られてきますよねぇ〜
『スタマリ』そうなんだよ。
『まさみちゃん』便利な時もあるけど、分厚い本はかさばるからねぇ〜
『スタマリ』そうなのよ。
『まさみちゃん』何を買ったんですか?
『スタマリ』その黒いソファー。
『まさみちゃん』へぇ〜 マリーズで使ったりします?
『スタマリ』Oの仕事の時に使ったりしてるんだよ。
『まさみちゃん』へぇ〜 他には何か買いましたか?
『スタマリ』全然。
『まさみちゃん』・・・・
『スタマリ』欲しければ上げるよ?
『まさみちゃん』荷物になるから要らない。
『スタマリ』だよな?
『まさみちゃん』でも・・
『スタマリ』何?
『まさみちゃん』この可愛い服を欲しいから、はがきだけ下さい。
『スタマリ』(o ><)oドテッ 買うのかい!
『まさみちゃん』だって見てたら欲しくなっちゃったんだもん!
『スタマリ』そこが通販の罠なんだよなぁ〜
『まさみちゃん』ですよねぇ〜 "r(^^;) ポリポリ