カツラ。

今日はリナちゃんと事務所で会話をしていました。

ピンポ〜ン♪

『スタマリ』こんちわ!
『リナちゃん』こんにちわぁ〜
『スタマリ』(个_个) ジッ〜
『リナちゃん』どうしたん?
『スタマリ』足・・足、細っ!
『リナちゃん』あぁ・・
『スタマリ』それにエロっぽいストッキングを穿いてるし。
『リナちゃん』そう?
『スタマリ』うん!
『リナちゃん』普通だと思うんだけどなぁ〜
『スタマリ』足フェチの人が多いのが納得するわ。
『リナちゃん』(#^.^#) エヘッ
『スタマリ』今日のリナちゃんは、特別スケベなオーラを出してるな?
『リナちゃん』えぇぇぇぇ・・そんな事ないやん!
『スタマリ』それに今日は何時もにまして、あゆにソックリだし。
『リナちゃん』あぁ〜 カツラを変えたから。
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ それもカツラなの?
『リナちゃん』そうだよ。清純そうでしょう?
『スタマリ』(o ><)oドテッ
『リナちゃん』何でコケルん?
『スタマリ』清純か?
『リナちゃん』清純じゃん!
『スタマリ』こんなに派手な女の子の、何処か清純?
『リナちゃん』カツラ。
『スタマリ』(o ><)oドテッ
『リナちゃん』・・・
『スタマリ』カツラを触って良い?
『リナちゃん』良いよ。
『スタマリ』プニプニ・・
『リナちゃん』どう?
『スタマリ』近くで見ても、カツラだって分からないわ。
『リナちゃん』そう?
『スタマリ』うん! そんなに分からないなら、スタマリも欲しい。
『リナちゃん』(°_。)ズリ
『スタマリ』リナちゃんはカツラをいくつ持ってるの?
『リナちゃん』5個くらいかな?
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ そんなに?
『リナちゃん』うん!
『スタマリ』いくらくらいするの?
『リナちゃん』1万〜2万位。
『スタマリ』( ̄〜 ̄;)ウーン・・・蒸れたりしないの?
『リナちゃん』夏場は少し・・
『スタマリ』男がカツラをしてると馬鹿にされるけど、女の子がカツラをしてると馬鹿にされないのは何故?
『リナちゃん』それは使用目的が違うからじゃないの?
『スタマリ』使用目的?
『リナちゃん』男の人はハゲを隠すけど、女の人はファッションやん!
『スタマリ』ハゲって言うな・・ボソッ・・
『リナちゃん』スタマリさんは、そんなにハゲてないんじゃないの?
『スタマリ』ハゲって言うな、それも、そんなにって・・ボソッ・・
『リナちゃん』「 ’’)) ドレドレ
『スタマリ』そんなに近くで見るなよ。
『リナちゃん』ちょっとキテルね。
『スタマリ』(o ><)oドテッ キテルって、それもハゲって言われてるのと一緒です。
『リナちゃん』そう?
『スタマリ』えぇ・・(T^T)ウッウッウッ