ウィーッ(( ̄  ̄*)(((* ̄  ̄))).oO,,ヒック!!

今日はMarrysの仕事を終えて家に帰ると。

カチャン!

『スタマリ』只今ぁ〜
『奥さん』お帰り。ご飯食べた?
『スタマリ』食べて無い。
『奥さん』何時もの行く?
『スタマリ』でも、まだ仕事が残ってるし。
『奥さん』直ぐに終わるでしょう?
『スタマリ』でも、飲んじゃうと、後で仕事が出来なくなるし。
『奥さん』飲まなきゃ良いでしょうがぁ!
『スタマリ』それは無理!
『奥さん』行くの? 行かないの?
『スタマリ』行きます。

と言う事でやっぱり酔っぱらってしまった。

ウィーッ(( ̄  ̄*)(((* ̄  ̄))).oO,,ヒック!!

毎週日曜日に行ってたのに、定休日が変わってから最近は週2回行っちゃってる。

しかし自分でも驚く位に飽きないラーメン屋だわ。

まぁ〜 殆ど飲んでるんだけど・・ボソッ・・