どうでもいい事。

今日はなぎさちゃんと事務所で会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』お疲れ!
『なぎさちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』まぁ〜 お菓子でも食べて帰りな!
『なぎさちゃん』ダメ!
『スタマリ』何が?
『なぎさちゃん』今・・今ダイエット中なんです。
『スタマリ』お菓子くらいは大丈夫だろ?
『なぎさちゃん』そのお菓子位が天敵なんですよ!
『スタマリ』あら・・
『なぎさちゃん』それに最近少し太っちゃってさぁ〜
『スタマリ』(个_个) ジッ〜 そう言えば・・
『なぎさちゃん』でしょう?
『スタマリ』うん!
『なぎさちゃん』後・・後は便秘も少々・・ボソッ・・
『スタマリ』(o ><)oドテッ 便秘かい!
『なぎさちゃん』えぇ・・
『スタマリ』女の子は多いからなぁ〜
『なぎさちゃん』ですよねぇ〜
『スタマリ』スタマリなんて食べたら直ぐに出ちゃうんですけど。
『なぎさちゃん』羨ましい・・
『スタマリ』ちなみに昨日は何を食べた?
『なぎさちゃん』ぶりの照り焼きかな。
『スタマリ』("▽"*) アヒョ ぶりの照り焼きは美味しいよなぁ〜
『なぎさちゃん』はい!
『スタマリ』自分で料理したの?
『なぎさちゃん』はい!
『スタマリ』そう言えば、なぎさちゃんはお料理が得意って言ってたもんなぁ〜
『なぎさちゃん』(#^.^#) エヘッ
『スタマリ』ちなみに好きな物を最初に食べる? それとも最後に食べる?
『なぎさちゃん』( ̄〜 ̄;)ウーン・・・ 最後かな?
『スタマリ』ダメだな。
『なぎさちゃん』何で?
『スタマリ』スタマリも最後に好きな物を食べる人なのよ。
『なぎさちゃん』(・_・Dフムフム
『スタマリ』でも毎回最後はお腹が一杯になって食べれない。
『なぎさちゃん』だったら最初に食べれば良いじゃないですか?
『スタマリ』そうなんだけど、最初に食べちゃうと、何か損した気分になるのよ。
『なぎさちゃん』だったら途中で食べるれば?
『スタマリ』途中で食べても損した感じがしないか?
『なぎさちゃん』だったら、最初と最後に食べれば?
『スタマリ』大好きなウズラの卵が一個しかなかったら?
『なぎさちゃん』半分ずつ食べる?
『スタマリ』ウズラの卵は、一口で食べたいのよ!
『なぎさちゃん』昨日はウズラの卵だったんですか?
『スタマリ』そうです! どう思う?
『なぎさちゃん』えぇぇぇぇぇと・・私にとってはどうでも良い事ですけど・・ボソッ・・
『なぎさちゃん』(TωT)ブヒー やっぱり最初かな・・