機種変更。

今日は携帯の機種を変更しに、奥さんと一緒にドコモに行って来ました。

『スタマリ』すみませぇ〜ん
『店員さん』はい!
『奥さん』機種変更に来たんですが。
『店員さん』お好みの機種はお決まりでしょうか?
『スタマリ』ほれ・・
『奥さん』一緒に換えようよ。
『スタマリ』スタマリは電話がかけられれば良いから。
『店員さん』・・・
『奥さん』でも私だけじゃなぁ〜
『スタマリ』スタマリの電話はかかって来ないから、お前だけ換えな。
『店員さん』・・・
『奥さん』ポイントが凄く溜まってるんですよ。
『店員さん』はい!
『奥さん』今日中に換えないと、ポイントが2万近く無くなるんです。
『店員さん』でしたら、お願いします。
『スタマリ』ほれ・・
『奥さん』えぇぇぇぇぇ・・
『スタマリ』もう本当は決まってるんだろ?
『奥さん』Nの新しいのをお願いします。
『店員さん』わかりましたぁ〜
『スタマリ』(o ><)oドテッ やっぱり決まってたのかよ・・ボソッ・・
『店員さん』これが新しいNです。
『奥さん』(@^∇^@) わぁーい
『スタマリ』あのぉ・・
『店員さん』はい?
『スタマリ』ついでにプラン変更したいんですが?
『店員さん』どんなプランに?
『スタマリ』一番安いので。
『店員さん』どの位使ってるか調べてみますね。
『スタマリ』はい!
『店員さん』,φ(・_・) カチャカチャ・・・
『奥さん』・・・
『スタマリ』どうですか?
『店員さん』・・・・
『スタマリ』何???
『店員さん』ご主人の携帯なんですが、殆ど使われていませんねぇ〜
『スタマリ』やっぱり・・ボソッ・・
『店員さん』一番安いプランでも、損してる感じなんですけど・・ボソッ・・
『スタマリ』もう一台持ってるんですが、それも調べてください。
『店員さん』はぃ。 _ ((φ( ̄ー ̄ )
『スタマリ』どうですか?
『店員さん』こちらの携帯も殆ど使われておりませんね。
『奥さん』2台も持ってる意味ないんじゃないの・・ボソッ・・
『スタマリ』えぇ・・
『奥さん』アンタ誰と電話で話したりしてるの?
『スタマリ』ルコラの社長とスタッフ・・それとOの社長さん。
『奥さん』後は?
『スタマリ』最近は、その3人。
『奥さん』(o ><)oドテッ 少なっ!
『スタマリ』えぇ・・それも、殆どかかってくるのみ。
『奥さん』携帯の意味ないのね。
『スタマリ』えぇ・・だから、お前だけ機種変更しろって言ったじゃん。
『奥さん』不便じゃないの?
『スタマリ』殆どの仕事がメールでやり取りしてるから、電話使わないの。
『奥さん』今時信じられない・・
『スタマリ』えぇ・・自分でも、そう思いますよ。( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ