負け惜しみ・・

今日はリナちゃんと会話をしていました。

コンコン!

『スタマリ』入るよぉ〜
『リナちゃん』(@^∇^@) はぁーい
『スタマリ』お疲れ!
『リナちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』疲れたか?
『リナちゃん』大丈夫です。
『スタマリ』お客さん、先に帰っちゃったよ。
『りなちゃん』何か急いでいたみたい。
『スタマリ』へぇ〜 
『リナちゃん』あっ。シーツが汚れてましたよ。
『スタマリ』ごめん、新しい物と換えておくよ。ε≡≡Ξ≡Ξ≡ヽ(; ゜〇゜)ノ アウアウ
『リナちゃん』お願いしますぅ〜
『スタマリ』(@ ̄□ ̄@;)!! はっ! 裸じゃん!
『リナちゃん』(o ><)oドテッ 気づくの遅っ!
『スタマリ』だって、まさか裸だとは思わなかったから・・ボソッ・・
『リナちゃん』ギリギリまで撮ってたから、着替える暇が無かったんです。
『スタマリ』あら・・
『リナちゃん』着替えて下で待ってますね。
『スタマリ』(`^´ゝラジャー

そして事務所にて・・

『スタマリ』(^m^)ゞ ポリポリ いやぁ〜 リナちゃんって色白なんだねぇ〜
『リナちゃん』良く言われます。
『スタマリ』それに綺麗な胸をしてるんだねぇ〜
『リナちゃん』(* v v)。ハズカシイ でも見た事あるじゃないですか?
『スタマリ』そうだっけ?
『リナちゃん』はい!
『スタマリ』毎日のように写真を撮ってると全然覚えられないわ。
『リナちゃん』そうなん?
『スタマリ』えぇ。あれだよね・・リナちゃんは派手だからバブリ―の匂いがするよなぁ〜
『リナちゃん』そうですか?
『スタマリ』うん! 外見が超綺麗で派手だしさぁ〜
『リナちゃん』そうかな?
『スタマリ』髪の毛もクリクリしてるし。
『リナちゃん』えぇぇぇぇ。でも私の地元では、皆が髪の毛を巻き髪にしてますよぉ〜
『スタマリ』うん! うん! その巻き髪、スタマリ大好き。
『リナちゃん』スタマリさんは派手な女の子が好きなんですもんねぇ〜
『スタマリ』えぇ・・でもリナちゃんは綺麗すぎるから、声を掛け辛いと思うよなぁ〜
『リナちゃん』そうなん?
『スタマリ』うん! でも話すと全然親しみやすいんだけどねぇ〜
『リナちゃん』うふふふ・・
『スタマリ』ねぇねぇ・・・浜崎あゆみの物真似してって言われるでしょう?
『リナちゃん』言われる。
『スタマリ』やっぱりなぁ〜 リナちゃんを何回見てもあゆに似てるもんなぁ〜
『リナちゃん』ショートカットにした方が、もっと似てるって言われるやん!
『スタマリ』へぇ〜 
『リナちゃん』後、最近は西川先生にも似てるって言われますよ。
『スタマリ』』おぉ〜 似てるわ。
『リナちゃん』でも目指してるのはあゆなんですけど・・ボソッ・・
『スタマリ』ん? ( ̄Θ ̄;) ムゥー
『リナちゃん』どうしたん?
『スタマリ』何か・・何かスタジオの中が、凄く良い匂いがする。
『リナちゃん』あっ! クリームだと思いますよ。
『スタマリ』クリーム?
『リナちゃん』はぃ。全身に塗ってるから、その匂いじゃないですか?
『スタマリ』へぇ〜 ((( (・・。)Ξ(。・・) )))
『リナちゃん』ねっ?
『スタマリ』本当だ・・香水みたいな良い匂いがする。
『リナちゃん』(#^.^#) エヘッ クリームにラメも入ってるんですよ。
『スタマリ』へぇ〜 何かデジタルテレビ用の化粧って感じだな?
『リナちゃん』何か例えが分かり辛いです・・ボソッ・・
『スタマリ』ごめん・・ちなみに、スタマリのここを嗅いで見て?
『リナちゃん』はぁ。
『スタマリ』どう?
『リナちゃん』これ何の匂いですか?
『スタマリ』メンソレータム
『リナちゃん』(o ><)oドテッ 何で、そんなの塗ってるん?
『スタマリ』ほら・・オヤジは乾燥肌で凄いのよ。
『リナちゃん』・・
『スタマリ』ここ・・この太ももの所も掻き過ぎて腫れちゃってるしさぁ〜
『リナちゃん』乾燥肌と言うより、年だから枯れかかってるやん!
『スタマリ』脂ぎってるより良いだろ。
『リナちゃん』負け惜しみ言って・・ボソッ・・
『スタマリ』その通りです・・ボソッ・・(T∇T) ウウウ