キャラに合わしてる?

今日はくるみちゃんと事務所で会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』お疲れ!
『くるみちゃん』お疲れちゃんちゃん!
『スタマリ』あいちゃんと連絡取れた?
『くるみちゃん』それがメールを送ったんだけど、返信が来ないのよぉ〜
『スタマリ』ひまわりちゃんは?
『くるみちゃん』ひまわりちゃんもぉ〜
『スタマリ』嫌われてるんだな。
『くるみちゃん』(o ><)oドテッ スタマリさんと一緒にしないでよ!
『スタマリ』ひまわりちゃんも、会いたいって言ってるけど、中々時間が合わないしねぇ〜
『くるみちゃん』そうなのよねぇ〜
『スタマリ』あれだよな・・所であいちゃんと同級生じゃないだろ?
『くるみちゃん』私の方が一つ下だと思うけど。
『スタマリ』だよな?
『くるみちゃん』うん! 何で?
『スタマリ』あいちゃんと就活の話しをした時に、何かイマイチ会話が変だったからさぁ〜
『くるみちゃん』何が?
『スタマリ』だって、くるみちゃんは、大学の部活で今度キャプテンになったんだろ?
『くるみちゃん』そうなのよねぇ〜
『スタマリ』それを教えたら、留年したのって聞かれたから。
『くるみちゃん』(°_。)ズリ
『スタマリ』まぁ〜 スタマリも、そうなんじゃないのって言っておいたけどね。
『くるみちゃん』(`Д´) ムキー! 嘘ばっかり教えるんだから!
『スタマリ』ほら・・どうせ聞く方も、適当に聞いてるから大丈夫だよ。
『くるみちゃん』そうだよね。
『スタマリ』そこは、突っ込む所だと思いますけど・・ボソッ・・
『くるみちゃん』(^m^)ゞ ポリポリ
『スタマリ』忙しいの?
『くるみちゃん』忙しいよ。部活やったり就活とかさぁ〜
『スタマリ』へぇ〜 就職決まりそうなの?
『くるみちゃん』(=^_^=) ヘヘヘ 実は・・後は最終面接のみなんです。
『スタマリ』へぇ〜 凄いじゃん!
『くるみちゃん』ほら・・私って面接とかで話すとちゃんとしてるじゃん!
『スタマリ』そうかな・・ボソッ・・
『くるみちゃん』(ノ`△´)ノ ナニー
『スタマリ』おしとやかに出来るの?
『くるみちゃん』普段からしてるじゃん!
『スタマリ』想像出来ないんですけど・・ボソッ・・
『くるみちゃん』マリーズは、スタマリさんのキャラに合してるだけです。
『スタマリ』(;¬_¬) アヤシイ