自然な出会い?

今日もくるみちゃんと事務所で会話をしていました。

カチャン!

『くるみちゃん』お疲れちゃん!
『スタマリ』お疲れ!
『くるみちゃん』はぁ・・
『スタマリ』溜息なんて、どうした?
『くるみちゃん』何か・・何か私って最近飢えてる。
『スタマリ』(o ><)oドテッ
『くるみちゃん』はぁ〜 どっかにカッコいい人いない?
『スタマリ』学生なんだから、出会いは沢山あるだろ?
『くるみちゃん』それ無いんだなぁ〜
『スタマリ』ナンパとか無いの?
『くるみちゃん』ナンパじゃなくて、自然な出会いが良いのよ!
『スタマリ』はぁ? 自然な出会いって何だ?
『くるみちゃん』雨が降ってる時に、傘をさしてあげるとかさぁ〜
『スタマリ』おいおい・・昼ドラでも見過ぎじゃないのか・・ボソッ・・
『くるみちゃん』そんな事ないもん!
『スタマリ』どんな人がタイプなの?
『くるみちゃん』ゴリラ。
『スタマリ』(o ><)oドテッ ゴリラって・・
『くるみちゃん』マッチョが好きなの!
『スタマリ』マッチョねぇ・・
『くるみちゃん』スタマリさんの友達で、そんな人いない?
『スタマリ』怪しい人しかいないんですけど。
『くるみちゃん』それは遠慮しておきます・・ボソッ・・
『スタマリ』スタイルが良いのに、子供すぎるからダメなんじゃないの?
『くるみちゃん』そうなのかな・・ボソッ・・
『スタマリ』(个_个) ジッ〜
『くるみちゃん』どうしたの?
『スタマリ』今日はオッパイが小さく見えるな?
『くるみちゃん』マジでぇ〜〜
『スタマリ』何カップあるんだっけ?
『くるみちゃん』Dカップ
『スタマリ』(@ ̄□ ̄@;)!! D??
『くるみちゃん』そうだよ。
『スタマリ』Eカップはあるだろ?
『くるみちゃん』えぇぇぇ。でもブラはDなんだけど。
『スタマリ』痩せてるから、余計に大きく見えるのか?
『くるみちゃん』そうなのかな?
『スタマリ』女の子って、見た目とカップのサイズって違うんだなぁ〜
『くるみちゃん』(#^.^#) エヘッ
『スタマリ』この後は何処に行くの?
『くるみちゃん』5時限に行く。
『スタマリ』何だそれ?
『くるみちゃん』学校に行って、5時限目だけを受けるの。
『スタマリ』学校かよ?
『くるみちゃん』まぁ〜 寝に行くんだけどね。
『スタマリ』勉強しろよ・・ボソッ・・
『くるみちゃん』( ̄。 ̄)ボーーォ
『スタマリ』その後は?
『くるみちゃん』新歓飲み。
『スタマリ』はぁ? しんかんのみって何?
『くるみちゃん』新入生歓迎飲み会。
『スタマリ』それを新歓飲みって言うんだ・・ボソッ・・
『くるみちゃん』オヤジは何にも知らないんだなぁ〜
『スタマリ』若いからって、何でも短く言えば良いってもんじゃないよ・・ボソッ・・
『くるみちゃん』そんなんじゃ、若い子の話しについてけないよぉ〜
『スタマリ』悪かったな・・ボソッ・・
『くるみちゃん』ε=(>ε<) プッー!
『スタマリ』飲み会だったら、出会いがあるんじゃないの?
『くるみちゃん』全員女の子なんですけど。
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ 女子大生の飲み会?
『くるみちゃん』そうだよ。
『スタマリ』ヤバイ! 直ぐに・・直ぐに仕事を終わらせるわ。
『くるみちゃん』誰もスタマリさんを連れていくって言ってませんけど・・
『スタマリ』連れてってくれよぉ〜
『くるみちゃん』スタマリさんを連れてったら、私が変な人だと思われるじゃない!
『スタマリ』ヘ(゜Д、゜)ノ 何処が?
『くるみちゃん』鏡見てる?
『スタマリ』毎日見てますけど・・何か?
『くるみちゃん』秋葉で毎日のように職質受けるんでしょう?
『スタマリ』えぇ・・
『くるみちゃん』それが答えだよ。
『スタマリ』自然な出ないとか言ってる子供のくせに・・
『くるみちゃん』怪しい人より子供っぽい方が良いもん!
『スタマリ』男が出来ないように毎日祈ってやるからな・・ボソッ・・(TωT)ブヒー