ミス。

今日はくるみちゃんと事務所で会話をしていました。

『くるみちゃん』お疲れサマンサ!
『スタマリ』お疲れ!
『くるみちゃん』(个_个) ジッ〜 これ・・これマリーズのモデルさんの写真?
『スタマリ』そうだよ。
『くるみちゃん』へぇ〜 
『スタマリ』どうしたの?
『くるみちゃん』色んなモデルさんがいるんだねぇ〜
『スタマリ』まぁ〜な!
『くるみちゃん』・・・
『スタマリ』あっ! 時間ある?
『くるみちゃん』何で?
『スタマリ』可愛い私服を着てるから、少し撮ろうか?
『くるみちゃん』('o'=) ウソ!?
『スタマリ』5分で終わるからさ。
『くるみちゃん』(*^-°)v オッケェ〜イ♪
『スタマリ』あっ・・脱がなくて良いよ。
『くるみちゃん』そう?
『スタマリ』Bスタ使ってるから、Aスタで撮っちゃおうよ。
『くるみちゃん』('◇')ゞ らじゃ!
『スタマリ』はい! そこに立って。
『くるみちゃん』こう?
『スタマリ』そうそう・・パシャ! パシャ!
『くるみちゃん』(@^∇^@) わぁーい
『スタマリ』ついでに違う写真も撮っちゃおうか?
『くるみちゃん』マジで?
『スタマリ』うん!
『くるみちゃん』良いけど・・
『スタマリ』じゃぁ〜 パンツ出して?
『くるみちゃん』私服だけじゃないの?
『スタマリ』普通の写真だけだとテンション上がらないんだよねぇ〜
『くるみちゃん』スケベ・・ボソッ・・
『スタマリ』ほれほれ・・もっとお尻を強調して!
『くるみちゃん』こう?
『スタマリ』そうそう・・パシャ! パシャ!
『くるみちゃん』(o^^o)ふふっ♪
『スタマリ』今度はベッドに寝そべってみてよ。
『くるみちゃん』こう?
『スタマリ』そうそう・・パシャ!
『くるみちゃん』(* ̄▽ ̄*)
『スタマリ』パシャ・・・ん???
『くるみちゃん』どうしたの?
『スタマリ』ポケットにCFカードが入ってる。
『くるみちゃん』だから?
『スタマリ』カメラにメディアを入れるの忘れてたわ。
『くるみちゃん』(@ ̄□ ̄@;)!! そっ。それって撮れて無いって事?
『スタマリ』正確にいますと、正解です。
『くるみちゃん』(o ><)oドテッ 正確って・・
『スタマリ』じゃぁ〜 最初から行きますか?
『くるみちゃん』最初からってパンチラから?
『スタマリ』正解!
『くるみちゃん』えぇぇぇぇぇ!!!
『スタマリ』直ぐに終わるから。
『くるみちゃん』信じられない!
『スタマリ』スタマリもだよ。
『くるみちゃん』(((((((((((o_ _)o ドテッ  ‖出口‖ 凄い言いわけ。
『スタマリ』そう言うミスもたまにはあるさ。( ̄。 ̄)ボーーォ