仕返し?

今日はみぃちゃんと事務所で会話をしていました。

ピンポ〜ン♪

『みぃちゃん』こんにちわぁ〜
『スタマリ』こんちわ! 今日も早めに来たね。
『みぃちゃん』うん! 今日もレポート書いてて良い?
『スタマリ』良いよ!
『みぃちゃん』,φ(・_・) メモメモ
『スタマリ』しかし頑張ってるなぁ〜
『みぃちゃん』あっ!!!!!!
『スタマリ』(゜ロ゜) ヒョオォォ! どっ。どうした?
『みぃちゃん』昨日・・昨日の夢で、嵐とSMAPにやられちゃったよ。
『スタマリ』(o ><)oドテッ 大きな声を出したと思ったら何だよ?
『みぃちゃん』それも、特に松潤が凄かったわ。
『スタマリ』・・・・
『みぃちゃん』大野君も攻め上手だしさぁ〜
『スタマリ』みぃちゃん溜まりすぎだろ?
『みぃちゃん』SMAPとも同棲してたしさぁ〜
『スタマリ』おいおい・・どんな夢を見てるんだよ。
『みぃちゃん』アイドルとエッチする夢。
『スタマリ』(o ><)oドテッ 
『みぃちゃん』はぁ〜 高校生と付き合いたいなぁ〜
『スタマリ』(#/__)/ ドテ おっさんかよ!
『みぃちゃん』でも、そう思わない?
『スタマリ』思います・・ボソッ・・
『みぃちゃん』でしょうぉ〜
『スタマリ』でも捕まりますよ。
『みぃちゃん』そうだよねぇ〜
『スタマリ』でも、そんなに若い男と付き合ったら体が持たないだろ?
『みぃちゃん』色んな事を教えてあげたいなぁ〜
『スタマリ』人の話を聞いてないだろ・・ボソッ・・
『みぃちゃん』襲われそうになったら、1回目は寝た振り、2日目は挑発ってどう?
『スタマリ』どんな妄想してるんだよ・・ボソッ・・
『みぃちゃん』オナニーごっこも良いなぁ〜
『スタマリ』馬鹿だろ・・ボソッ・・
『みぃちゃん』でも、友達に言ったら馬鹿って言われた。
『スタマリ』友達はまともなのね・・ボソッ・・
『みぃちゃん』はぁ〜 どうしたら出会いがあるんだろ?
『スタマリ』若い子が好きなの?
『みぃちゃん』年齢は関係ないんだけどさぁ〜
『スタマリ』その辺歩いてれば、ナンパとかされないのか?
『みぃちゃん』ナンパは嫌いなんだもん!
『スタマリ』出会いを大切にしないと。
『みぃちゃん』でも・・
『スタマリ』欲求不満のオーラが出てるから、出会いがあると思うけどなぁ〜
『みぃちゃん』痴漢はあるんだけどさぁ〜
『スタマリ』(o ><)oドテッ 痴漢かよ!
『みぃちゃん』前もさぁ〜 電車に乗ってたのよ。
『スタマリ』(・_・Dフムフム
『みぃちゃん』そしたら目の前でチンチン出して、シコシコしだしてさぁ〜
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ マジで?
『みぃちゃん』うん!
『スタマリ』それで?
『みぃちゃん』何か悔しいから、私もパンチラして、仕返ししてあげたわよ。
『スタマリ』(((((((((((o_ _)o ドテッ  ‖出口‖
『みぃちゃん』何か?
『スタマリ』それって仕返しなのか?
『みぃちゃん』だって、やられたら、やり返すでしょう?
『スタマリ』( ̄〜 ̄;)ウーン・・・ 違うと思うけど。
『みぃちゃん』そうだって!
『スタマリ』まぁ〜 溜まってるようだから、今日もハッスルお仕事頑張りな。
『みぃちゃん』(@^∇^@) はぁーい