(#/__)/ ドテ

今日はさぎさちゃんと事務所で会話をしていました。

ピンポ〜ン♪

『なぎさちゃん』こんにちわぁ〜
『スタマリ』こんち!
『なぎさちゃん』これ見てよぉ〜 (T∇T) ウウウ
『スタマリ』どうしたの?
『なぎさちゃん』スタジオに来る時に転んだぁ〜
『スタマリ』何処で?
『なぎさちゃん』電気屋のまん前。
『スタマリ』電気屋って、秋葉は電気屋さんばっかりなんですけど・・ボソッ・・
『なぎさちゃん』そこの電気屋さんよ!
『スタマリ』だから、秋葉は電気屋さんだらけなんですけど・・ボソッ・・
『なぎさちゃん』だから・・ドンキを通り過ぎて、そして中央通りを渡り・・
『スタマリ』えぇぇぇと。どうせ言われても分からないから良いわ。
『なぎさちゃん』(o ><)oドテッ 自分で聞いといて・・
『スタマリ』どうせ大した怪我じゃないんだろ?
『なぎさちゃん』うん! でもこの傷大丈夫かな?
『スタマリ』(个_个) ジッ〜 その位なら平気だよ。
『なぎさちゃん』でも痛い。
『スタマリ』ストッキングは破れなかったんだね?
『なぎさちゃん』うん!
『スタマリ』それに赤くなってるだけだし。
『なぎさちゃん』本当に大丈夫?
『スタマリ』もう少しスカートを上げてみてよ。
『なぎさちゃん』こう?
『スタマリ』そう。(个_个) ジッ〜
『なぎさちゃん』何か変な所ありますか?
『スタマリ』足とは関係ないパンツ見てるんだから、突っ込めよ!
『なぎさちゃん』あぁ〜 なるほど。
『スタマリ』なるほどじゃねぇよ・・
『なぎさちゃん』でも私が転んでも、誰も助けてくれないのよ!
『スタマリ』まぁ〜 スタマリも助けないで、パンツを見ているけどね。
『なぎさちゃん』(o ><)oドテッ でも・・でも私の側を歩いていたカップルも見ていただけぇ〜
『スタマリ』段差がある所なら分かるけど、普通に歩いてて転ぶか?
『なぎさちゃん』滑ったんだもん。
『スタマリ』後で絆創膏を上げるよ。
『なぎさちゃん』ありがとう。
『スタマリ』あれ・・髪の毛カールしてきた?
『なぎさちゃん』うん! 変?
『スタマリ』いや・・そっちの方が可愛いじゃん!
『なぎさちゃん』マジで?
『スタマリ』うん!
『なぎさちゃん』(#^.^#) エヘッ
『スタマリ』胸も大きくなったみたいだしなぁ〜
『なぎさちゃん』今日も撮りますか?
『スタマリ』今日は良いや。
『なぎさちゃん』何で?
『スタマリ』面倒くさいから。
『なぎさちゃん』(°_。)ズリ 酷い・・
『スタマリ』だって、この間撮ったじゃん!
『なぎさちゃん』でも今日はカールしてきたのに。
『スタマリ』今度、今度。
『なぎさちゃん』何でよ!
『スタマリ』だから面倒くさいから。
『なぎさちゃん』(o ><)oドテッ 全然答えになってませんけど?
『スタマリ』だって、今日は午前中はOの仕事してきたんだもん!
『なぎさちゃん』だから?
『スタマリ』この後、少し仕事して、またOの仕事に行くんだよ。
『なぎさちゃん』でっ?
『スタマリ』そしたら、また夜にマリーズに戻って仕事。
『なぎさちゃん』だから?
『スタマリ』まぁ〜 やっぱり面倒くさいって事。
『なぎさちゃん』(TωT)ブヒー