努力。

今日はみぃちゃんと事務所で会話をしていました。

ピンポ〜ン♪

『スタマリ』こんち!
『みぃちゃん』こんにちわぁ〜
『スタマリ』早かったね?
『みぃちゃん』うん! バイトが早く終わったから。
『スタマリ』そっ。
『みぃちゃん』まだ時間あるよね?
『スタマリ』何で?
『みぃちゃん』レポート書いてて良い?
『スタマリ』良いけど、何のレポート?
『みぃちゃん』学校の。
『スタマリ』学校?
『みぃちゃん』うん! 通信の学校に提出するんだぁ〜
『スタマリ』はぁ? 通信って何してるの?
『みぃちゃん』高校と中学の教員免許を取るのよ。
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ マジで?
『みぃちゃん』うん! 実は資格マニアなのだ。
『スタマリ』へぇ〜 今は何の免許を持ってるの?
『みぃちゃん』今は小学校と幼稚園の免許を持ってる。
『スタマリ』へぇ〜
『みぃちゃん』本当は大学とかも考えたんだけど、大学院とか行かないとダメだからさぁ〜
『スタマリ』おいおい・・そんなに頭が良いのかよ?
『みぃちゃん』普通の人よりは頭が良いよ。
『スタマリ』何かムカつく・・
『みぃちゃん』私ってさぁ〜 何でも出来ちゃうから努力した事ないのよねぇ〜
『スタマリ』今、勉強してるのは努力じゃねぇのかよ・・ボソッ・・
『みぃちゃん』だって、ちょっと勉強すると出来ちゃうんだもん!
『スタマリ』男は出来ない癖に・・ボソッ・・
『みぃちゃん』(^_^メ) ピクピク それ以外は何でもできる!
『スタマリ』それが一番大事だと思うけど・・ボソッ・・
『みぃちゃん』英語だって出来るしさぁ〜
『スタマリ』英語出来たって使う所が無い癖に・・ボソッ・・
『みぃちゃん』その内出来ます!
『スタマリ』オナニーばっかりやってるくせに・・ボソッ・・
『みぃちゃん』でも頭の良い人の方がスケベなんだってよ!
『スタマリ』(@ ̄□ ̄@;)!! だから・・だからスタマリ変態になれないんだ。
『みぃちゃん』十分に変態でしょう?
『スタマリ』いゃ。スタマリは普通だから女の子にもてないって、モデルさんに言われるんですけど・・ボソッ・・
『みぃちゃん』えぇ〜 普通の人の方が変態だって!
『スタマリ』性欲無いんですけど・・ボソッ・・
『みぃちゃん』パンチラとヌードばっかり撮ってるからだよ。
『スタマリ』そうなのかな・・ボソッ・・
『みぃちゃん』使って無いんでしょう?
『スタマリ』彼氏のいない、みぃちゃんに言われたくありません・・ボソッ・・
『みぃちゃん』私は作らないだけ!
『スタマリ』出来ないって言いなさい。
『みぃちゃん』努力すれば出来るもん!
『スタマリ』ほら・・努力するんじゃん!
『みぃちゃん』努力しなくても、その内に男は寄って来ますから・・
『スタマリ』見栄張って。
『みぃちゃん』( ̄。 ̄)ボーーォ