やっぱりね・・

今日はあいちゃんと事務所で会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』お疲れ!
『あいちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』差し入れ食べれば?
『あいちゃん』▲('-'*)イタダキマース
『スタマリ』そうそう、田舎に行く準備をしてるの?
『あいちゃん』それが・・
『スタマリ』('o'=) えっ?
『あいちゃん』それが、やっぱり東京の学校に行く事にしました。
『スタマリ』(o ><)oドテッ マジで?
『あいちゃん』はい!
『スタマリ』やっぱり、そうなると思ってたよ。
『あいちゃん』マジですか?
『スタマリ』うん! 
『あいちゃん』だって、どうしてもOの仕事がしたいんだもん!
『スタマリ』でもOの仕事をしたいのに、何で学校に行くの?
『あいちゃん』その学校に入学すれば、卒業したらOの仕事に就職出来るんです。
『スタマリ』何で?
『あいちゃん』Oの会社が経営してるみたいなんですよ。
『スタマリ』へぇ〜 大変だなぁ〜
『あいちゃん』そうなんですよ。
『スタマリ』田舎でマッサージした方が良いと思うけどねぇ〜
『あいちゃん』どうして?
『スタマリ』テクニックを磨けば、結婚したら旦那さんが喜ぶだろ?
『あいちゃん』えぇ〜〜〜 リラクゼーションですよ?
『スタマリ』性感じゃなかったっけ?
『あいちゃん』(`Д´) ムキー! 違います!
『スタマリ』そうじゃなければお料理の学校に行って、花嫁修業とかさぁ〜
『あいちゃん』私は仕事がしたいんです!
『スタマリ』料理だって大事だぞ?
『あいちゃん』お料理出来るもん!
『スタマリ』どんなのが得意なんだよ?
『あいちゃん』・・・・・
『スタマリ』本当は料理苦手なんだろ・・ボソッ・・
『あいちゃん』(^。^;) ハテハテ?
『スタマリ』何時から学校に行く事にしたんだよ?
『あいちゃん』来週の土曜日から。
『スタマリ』(o ><)oドテッ 早っ!
『あいちゃん』そうなんですけど・・
『スタマリ』何年行くの?
『あいちゃん』半年です。
『スタマリ』(°_。)ズリ 短かっ!
『あいちゃん』だって、そういう学校なんだもん!
『スタマリ』大丈夫なのかよ?
『あいちゃん』ダメだったら、もう一回就活しますよ。
『スタマリ』緊張感が無いなぁ〜
『あいちゃん』ありますよ!
『スタマリ』スタマリなんて、ご飯を食べるために朝から晩まで仕事してるのにさぁ〜
『あいちゃん』だから私も就職するんですけど・・ボソッ・・
『スタマリ』まぁ〜 良かったじゃん!
『あいちゃん』何が?
『スタマリ』だって、まだまだ撮影会の仕事もできるんだろ?
『あいちゃん』半年間は・・
『スタマリ』まぁ〜 それまで頑張ってよ。
『あいちゃん』はい!
『スタマリ』どうせ半年たっても就職出来ないと思うけどね。
『あいちゃん』(o ><)oドテッ 絶対にします!
『スタマリ』(>y<) ぶっ!?