わかる、わかる。

今日はくるみちゃんと事務所で会話をしていました。

ピンポ〜ン♪

『くるみちゃん』スタマリさん、こにゃにゃちわぁ〜 く(⌒◇⌒)ノ
『スタマリ』こんち。
『くるみちゃん』何か元気無いぞ!
『スタマリ』朝から元気過ぎて、スタマリはついていけないです・・ボソッ・・
『くるみちゃん』もぉ〜 オヤジ!
『スタマリ』(°・°* ジー
『くるみちゃん』どうしたの? そんなに見つめても透視は出来ませんけど。
『スタマリ』(o ><)oドテッ そんな事しねぇよ。
『くるみちゃん』だってじっと見つめるから。
『スタマリ』いゃ。今日もカッコいいスタイルしてるなって思って。
『くるみちゃん』そう?
『スタマリ』お尻だってキュッと上がってるし。
『くるみちゃん』(* v v)。ハズカシイ
『スタマリ』それにウエストも引き締まってるし
『くるみちゃん』(#^.^#) エヘッ
『スタマリ』顔も小顔で可愛いし。
『くるみちゃん』(*/∇\*) キャ
『スタマリ』喋らなければ最高なのになぁ〜
『くるみちゃん』(`Д´) ムキー! それ前にも聞いた!
『スタマリ』褒めてるんだけどなぁ〜
『くるみちゃん』褒め言葉になってない!
『スタマリ』ほれほれ・・パンツを、その辺で脱ぎっぱなしにするなよ
『くるみちゃん』あっ。ごめんちゃい。
『スタマリ』本当に無邪気と言うか、子供なんだから。
『くるみちゃん』パンツ可愛いでしょう?
『スタマリ』それ毛糸のパンツだろ?
『くるみちゃん』うん。
『スタマリ』ミニスカート穿いてて寒いからか?
『くるみちゃん』違う! ほら・・・私ストッキングをはいてるでしょう。
『スタマリ』(・_・Dフムフム
『くるみちゃん』そしたら股の間に、隙間が出来るじゃん!
『スタマリ』はぁ。
『くるみちゃん』その隙間を無くして、股の間をキュッとさせるために毛糸のパンツをはいてるのよ。
『スタマリ』(@ ̄□ ̄@;)!! そっ。それわかる。
『くるみちゃん』マジで?
『スタマリ』うん! スタマリもチOコが動くのが嫌だから、小さいパンツをはいてるもん!
『くるみちゃん』スタマリさんはボクサーパンツ? それともブリーフ?
『スタマリ』ビキニ。
『くるみちゃん』(°◇°;) ゲッ マジで?
『スタマリ』うん! 
『くるみちゃん』見せて、見せてぇ〜
『スタマリ』良いよ・・ほら・・
『くるみちゃん』(个_个) ジッ〜
『スタマリ』・・・・
『くるみちゃん』思ったほど小さくないね?
『スタマリ』あっ! もう一回後ろを向いてて。
『くるみちゃん』何で?
『スタマリ』股間に何かを入れるから。
『くるみちゃん』(o ><)oドテッ 必要無いです。
『スタマリ』でも・・でも股間を大きく、もっこりしてた方が良いだろ。
『くるみちゃん』もう見ましたから良いです。
『スタマリ』でも・・でも小さいと思われると嫌だから。
『くるみちゃん』小さいのを確認しましたから、良いですけど・・ボソッ・・
『スタマリ』だから詰め物するから、もう一回見てくれって!
『くるみちゃん』本当に、もう良いです。
『スタマリ』誰かに聞かれたら大きかったって言ってくれよな。
『くるみちゃん』誰にも言いませんから・・ボソッ・・
『スタマリ』(T∇T) ウウウ
『くるみちゃん』でもTバックを穿いてるのかと思っちゃった。
『スタマリ』でも小さいだろ?
『くるみちゃん』そう?
『スタマリ』これSサイズなんだぞ。
『くるみちゃん』えぇぇぇぇと。それは物が小さいからSサイズなんでしょう?
『スタマリ』(T∇T) ウウウ だから・・だから詰め物するから、もう一回見てくれよ・・
『くるみちゃん』あっ。股間の話で思い出したけど、私パイOンじゃ無くなったんですよ。
『スタマリ』マジで?
『くるみちゃん』うん!
『スタマリ』何でよ?
『くるみちゃん』だってチクチクしてきて痒くなるんだもん!
『スタマリ』おぉ〜 それわかるよ。
『くるみちゃん』('o'=) えっ? スタマリさんもパイパンにした時あるの?
『スタマリ』それが昔風俗で遊んで病気になってさぁ〜
『くるみちゃん』(#/__)/ ドテ 
『スタマリ』あの時は恥ずかしいやら、肌が荒れるわ、遊びに行けないわで、辛かったんだよなぁ〜
『くるみちゃん』どんな遊びしてるんですか。
『スタマリ』お店のフロントでお金を払って、普通に遊んでるんだけど?
『くるみちゃん』(°_。)ズリ だから、そう言う事を言ってるんじゃなくて。
『スタマリ』その後は女の子とお風呂に入ったり、マッOで遊んだりするだけだけど。
『くるみちゃん』本当に下ネタ大好きオヤジなんだから・・ボソッ・・
『スタマリ』でも直ぐにOっちゃうから何か損した気分になっちゃうんだよなぁ〜
『くるみちゃん』(°_。)ズリ
『スタマリ』こんなスタマリの事をどう思う?
『くるみちゃん』サイテー!
『スタマリ』でも風俗の女の子には好かれるんだけどね。
『くるみちゃん』それはスタマリさんが早くて楽だからでしょう。
『スタマリ』言われなくてもわかってます。(T^T)ウッウッウッ