期待。

昨日の出来事でした。

プルル〜

『スタマリ』久しぶりじゃないのぉ〜
『あんちゃん』何度もメールを貰ってたのに返信しなくて、ごめんなさい。
『スタマリ』いゃいゃ、毎日メールが来てたのに、最近来なくなってたから心配しただけよ。
『あんちゃん』何か最近体調が悪くなってしまってたので。
『スタマリ』オナニーのしすぎか?
『あんちゃん』(o ><)oドテッ 相変わらず下ネタ全開ですね?
『スタマリ』チOコだって全開だぜ!
『あんちゃん』それは嘘ですよね?
『スタマリ』そこは突っ込むなと・・ボソッ・・
『あんちゃん』何かスタマリさんと話すと安心しますよ。
『スタマリ』喜んで良いのか・・ボソッ・・でっ。体は大丈夫なの?
『あんちゃん』はい! もう元気になりました。
『スタマリ』チッ・・不幸じゃいのかよ。
『あんちゃん』(o ><)oドテッ 心配してくれてたんじゃないんですか?
『スタマリ』心配だったけど、不幸な事が合ったんだなって思って期待してた。
『あんちゃん』絶対にスタマリさんは幸せになれませんよ・・ボソッ・・
『スタマリ』[壁]`∀´)Ψヶヶヶ 良いもん! 所でOのバイトはどうよ?
『あんちゃん』最近は暇ですよ。
『スタマリ』まぁ〜 何処も厳しいからなぁ〜
『あんちゃん』ですよねぇ。
『スタマリ』あれ・・周りがザワザワするけど、家じゃないの?
『あんちゃん』近くのファミレスです。
『スタマリ』こんな遅い時間なんだから早く家に帰れよ。
『あんちゃん』最近早く家に帰りたくないんですよ。
『スタマリ』( ̄ー ̄)ニヤリ 何か合ったな?
『あんちゃん』最近親と上手くいってなくて。
『スタマリ』夜遊びしすぎなんだよ。
『あんちゃん』違いますよ。
『スタマリ』じゃぁ〜 何で?
『あんちゃん』仕事の事とか色々言われて・・
『スタマリ』まぁ〜 立派な会社に就職してたから、親が心配するのは当たり前だよな。
『あんちゃん』そうなんですけど・・
『スタマリ』でも大きな会社だったけど、キツくて給料が安すぎたもんなぁ〜
『あんちゃん』そうなんですよねぇ〜 だから、一人暮らしをしようかと思って。
『スタマリ』('o'=) ウソ!? かっ。彼氏でも出来たのか?
『あんちゃん』いぇ。
『スタマリ』ε=(>ε<) プッー!
『あんちゃん』笑いすぎです。
『スタマリ』だって人の不幸が好きだから・・ボソッ・・
『あんちゃん』そう言えば、私に聞きたい事が合ったんじゃないですか?
『スタマリ』・・・・・
『あんちゃん』・・・
『スタマリ』忘れちゃった。
『あんちゃん』(#/__)/ ドテ
『スタマリ』今度思い出したら連絡するから。
『あんちゃん』はい! 私もメールしますから。
『スタマリ』後、スケジュールもたまには出しなよ。
『あんちゃん』ですよねぇ〜
『スタマリ』うん! でもあんちゃんとスタジオで話す事って、下ネタばっかりでネタにならないのが残念だよな。
『あんちゃん』それはスタマリさんが下ネタしか話さないからダメなんですよ。
『スタマリ』( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ 好きな癖に・・ボソッ・・