卒業?

今日はあいちゃんと事務所で会話をしていました。

ピンポ〜ン♪

『スタマリ』こんち!
『あいちゃん』こんにちわぁ〜
『スタマリ』何か元気無いな?
『あいちゃん』Oのバイトの帰りだから疲れちゃった。
『スタマリ』忙しかったの?
『あいちゃん』そうでもないです。
『スタマリ』(o ><)oドテッ 暇なら全然疲れてないだろ・・ボソッ・・
『あいちゃん』えぇ〜 暇でも疲れますよぉ〜
『スタマリ』・・・
『あいちゃん』あっ。聞いて下さいよ。
『スタマリ』(( ^_^)^^ ) なになに?
『あいちゃん』私・・私田舎に帰って就職するかもしれないです。
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ マジで?
『あいちゃん』はい! 何か旅行に行った時に何気なく面接したんですよ。
『スタマリ』(o ><)oドテッ 旅行に行ったついでに面接?
『あいちゃん』はぃ。
『スタマリ』何の面接したの?
『あいちゃん』マッサージです。
『スタマリ』マッサージ?
『あいちゃん』はい! でも私マッサージの免許持ってないんですよ。
『スタマリ』(・_・Dフムフム
『あいちゃん』でも、リラクゼーションは資格が必要無いんですって。
『スタマリ』ふ〜ん ( ̄− ̄)
『あいちゃん』何か・・何か違法行為っぽくないですか?
『スタマリ』それ・・それ最後に抜きあるの?
『あいちゃん』(#/__)/ ドテ 無いですよ!
『スタマリ』本当に?
『あいちゃん』はい!
『スタマリ』じゃぁ〜 風俗じゃないんだな?
『あいちゃん』当たり前じゃないですか!
『スタマリ』・・・
『あいちゃん』何か残念そうな顔してますけど?
『スタマリ』だってマッサージなのに抜きないんだぞ?
『あいちゃん』普通のマッサージは当たり前の事なんですけど・・
『スタマリ』下ネタじゃない話しに興味無し!
『あいちゃん』下ネタって・・
『スタマリ』でっ。どうするの?
『あいちゃん』どう思います?
『スタマリ』良い人見つけて結婚しちゃえ!
『あいちゃん』えぇ〜 私は仕事がしたいんですよ!
『スタマリ』そんな風に思ってると、婚期を逃すぞ?
『あいちゃん』結婚なんて、まだ早いです。
『スタマリ』でっ。どうするのよ?
『あいちゃん』悩み中・・
『スタマリ』へぇ〜
『あいちゃん』でも田舎に行ったらマリーズで仕事が出来なくなるし。
『スタマリ』そうか。
『あいちゃん』だから田舎に行っちゃうかもしれないから、マリーズは今月いっぱいかな?
『スタマリ』へぇ〜
『あいちゃん』もっと驚いて下さいよ。
『スタマリ』いや・・今の時期って何処でもモデルさんが卒業する子が多いから。
『あいちゃん』そうなんですか?
『スタマリ』うん! あっ、だから今月沢山スケジュールを出してるんだ?
『あいちゃん』そうですよ。だから宣伝しておいてね。
『スタマリ』じゃぁ〜 ちゃんと抜きを覚えろよ。
『あいちゃん』(o ><)oドテッ だから抜きなんてありませんから!
『スタマリ』( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ

この時期はモデルさんが卒業する子が多いので、撮りたいと思ったら速攻で撮っちゃってくださいね。