弱って・・

今日は午前中からOの仕事で奥さんと一緒に出かけていた。

一日中ずっと奥さんと一緒なので、何もネタが無い。

『スタマリ』( ̄〜 ̄;)ウーン・・・
『奥さん』・・・・
『スタマリ』( ̄〜 ̄;)??
『奥さん』ε=(>ε<) プッー!
『スタマリ』何か?
『奥さん』またブログのネタを考えてるふりをしてるから。
『スタマリ』(^_^メ) ピクピク フリじゃなくて考えてるんですよ。
『奥さん』何時もの嘘を書いちゃって、さっさと終わりにしな!
『スタマリ』(o ><)oドテッ 嘘って・・
『奥さん』違うの?
『スタマリ』違いますよ・・ボソッ・・
『奥さん』ブログを書き終えないと、ご飯の準備が出来ないでしょうが!
『スタマリ』はぁ。
『奥さん』ほれ!
『スタマリ』( ̄~ ̄;) ウーン
『奥さん』・・・また考えてるふりかよ・・
『スタマリ』だって一日中お前といたんだよ?
『奥さん』何か・・私だって一緒にいたくていた訳じゃないんですけど?
『スタマリ』・・・・・
『奥さん』まぁ〜 ネタが無い日だってあるわよ。
『スタマリ』だよね?
『奥さん』でも私だったら死ぬ気でネタを作るけどね?
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ 死ぬ気って・・
『奥さん』走って来な!
『スタマリ』走ったってネタなんて作れませんよ。
『奥さん』わからないじゃん!
『スタマリ』走ったら、明日は体が痛くて動けなくなりますけど・・ボソッ・・
『奥さん』弱。
『スタマリ』弱って・・
『奥さん』ちなみに明日もOの仕事で、一日中私も一緒だかね。
『スタマリ』(TωT)ブヒー