要ちゃん入店です。

今日の夕方に面接がありました。

ピンポ〜ン♪

『スタマリ』こんち!
『要ちゃん』こんにちわぁ〜
『スタマリ』(个_个) ジッ〜 背が大きいね?
『要ちゃん』はい! 身長が165センチありますからぁ〜
『スタマリ』へぇ〜 マリーズは何を見たの?
『要ちゃん』ネットです。
『スタマリ』ほぉ〜 履歴書を見せて。
『要ちゃん』はぃ。
『スタマリ』後、この用紙に記入しておいてね。
『要ちゃん』(ノ^_^) ハイ!
『スタマリ』普段は何をしてるの?
『要ちゃん』Oのバイトをしています。
『スタマリ』へぇ〜
『要ちゃん』身長が大きいとダメですか?
『スタマリ』そんな事ないよ。
『要ちゃん』でも男性って小さい女の子が好きな人が多いですよね?
『スタマリ』まぁ〜 スタマリは背が小さいから、小さい子が好きだけど。
『要ちゃん』やっぱり・・
『スタマリ』だって背が大きいとバックの時にやり辛いしさぁ〜
『要ちゃん』そうなんですか?
『スタマリ』そうそう。後バックだと直ぐにいちゃうし。
『要ちゃん』へぇ〜 でも遅漏より早漏の方が良いですよ。
『スタマリ』あのぉ・・話しを流さないで突っ込んで欲しいんですけど・・ボソッ・・
『要ちゃん』あっ。そこ話を突っ込む所なんですね。
『スタマリ』はぃ。男性経験って何人?
『要ちゃん』O人です。
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ 少ない。
『要ちゃん』ですよねぇ。
『スタマリ』えっ・・OPとか大丈夫?
『要ちゃん』一応全部に丸をしちゃいましたけど。
『スタマリ』オナニーとか毎日するの?
『要ちゃん』毎日なんてしないですよ。
『スタマリ』だよね。
『要ちゃん』はい! 二日に一回くらいです。
『スタマリ』(o ><)oドテッ 要ちゃんも好きね・・ボソッ・・
『要ちゃん』(* v v)。ハズカシイ
『スタマリ』でも大丈夫、皆言わないだけど、殆どの女の子が同じだから。
『要ちゃん』ですよねぇ〜
『スタマリ』うん! どんなの想像するの?
『要ちゃん』縛りとか・・
『スタマリ』女の子は縛りとかレイプを想像してやる子が多いよねぇ〜
『要ちゃん』OPでは縛りは無いんですか?
『スタマリ』お客さんの要望があれば大丈夫だよ。
『要ちゃん』縛られたいなぁ〜
『スタマリ』縛りの何処が良いの?
『要ちゃん』何か動けない自分が、色々な事をされるのを妄想しちゃって。
『スタマリ』燃えるんだ?
『要ちゃん』はぃ。
『スタマリ』レイヤーだったんだよね?
『要ちゃん』昔は・・
『スタマリ』何か仕草とかが、そんな感じがするわ。
『要ちゃん』本当ですか?
『スタマリ』うん! チャームポイントは何処?
『要ちゃん』大きいのでお尻です。
『スタマリ』確かにデカイ。
『要ちゃん』(*/∇\*) キャ
『スタマリ』何時から出たいの?
『要ちゃん』18日が大丈夫です。
『スタマリ』(^-^ゝ了解!! 直ぐに宣材撮ってUPするわ。
『要ちゃん』宜しくお願いします。

そんな感じで18日で要ちゃんがデビューします。
取りあえず新着情報に写真を1枚だけUPして、明日にはリストにUPする予定です。
皆様のご予約お待ちしております